いよいよ明日となりました。

今日は一日前ですが搬入の為
午後から車にトランクを詰め込んで
出発しました。

大きなスーツケースを引きずっていたので
ご近所さんが「あら~いいわね♪海外旅行?」
って。。。笑
「海外旅行だったらよかったんですけどーー♪」
お声を掛けていただいたので
赤レンガのお話が出来ました。
もしかしたら来てくださるかも~♪



今日はとてもいいお天気で
暖かかったので
赤レンガ倉庫の周りのひろーい公園に
お花がいっぱい咲いていて
2時間ほど早く着いた私は
公園をお散歩♪

赤レンガ倉庫の近くに
横浜コンチネンタルホテルや観覧車が見えて

わぁ~~~横浜だ!
と、一人で盛り上がっていました。
よく考えると神奈川県住民!
いつまで経っても田舎者が抜けません(ノ∀`)
04143.png



お花もとても綺麗でした☆
40142.png

04142.png



明日の私のブースは
ここです。
04141.png




あ、細かいことは気にしないでくださいね(*´д`*)
なにせ、画像を加工することも
平仮名を横に入れることも
できないのですから(//∇//)
真っ直ぐに線を書くなんて神業なのです!

ハハハ。。。。ハ(泣)

イベントが二つ終わったら
ちゃんと平仮名くらいは頑張ります!

来週はご近所の大きな駅で
アートクラフトフェアーです。
そこにはなんと300人以上の作家さんが集まります。
すごい競争率で
毎回落選してましたが
今年はやっと出れることになりました。

ではまた赤レンガのご報告更新しますね。
疲れてなかったら早めに♪

Comment

頑張って!

花瑞樹さん、赤レンガの中でいらっしゃることでしょうね。

良き出会いがありますよ~~に♪

p(*^-^*)q ふぁいと!♪

Re: 頑張って!

窓さん、ありがとうございます!
Secre

くろねこ時計

プロフィール

cornusflorida❀花瑞樹。

Author:cornusflorida❀花瑞樹。
最新の出店予定

☆2017年5月16日
新百合ヶ丘手作り展示

☆2017年6月12、13日
相模大野ユニコムプラザ

☆2017年11月30日~12月3日
赤れんが倉庫


ネット販売中
❀minne
❀creema

【お詫び】
ホームページからお越しいただいていたお客様へ
華端樹のホームページは
長い間放置していたため
閉鎖いたしました。
このブログは引き続き更新していますので
どうぞよろしくお願い致します☆

【注意事項】このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じさせていただきます。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ