ストラップ

ネット販売minneで販売しています。
ストラップ8個
sutorappu20151.jpg
天然石マダガスカルローズクオーツやアメジスト、タイガーアイなど
いろいろ組み合わせています。

sutorappu2015.jpg
携帯につけるだけでなく
このようにバックにつけてもとても可愛い~☆彡

お値段はminneで確認してみてね☆

オーダーメイドも承ります。

天然石を使った携帯ストラップ花

私の個性のひとつにもなっている花の形のストラップを作りました。
20110505.jpg




20110505strap2.jpg天然石カーネリアン




20110505strap3.jpg天然石アメジスト



20110505strap4.jpg天然石ターコイズ(トルコ石)



20110505ロードナイト天然石ロードナイト、淡水パール






お花が大好きな
華瑞樹。ワールドですね~( ´艸`)


これらの作品の嫁入り先は既に決まっておりますが
御要望があればお作り致します。
今月22日の手作りマルシェまでに御連絡くださいね。
多くの方の御来店をお待ちしています~♪
header[1]





↑クリックお願いします。
はげみになります♪








携帯ストラップローズクォーツ

20110404strap1.jpg

家族そろって~♪

作品一覧←クリック♪
今まで作った作品を紹介しています。
上の【作品一覧】をクリックすると作品一覧がでてきます。








今日は久しぶりに嫁に出した娘達家族が我が家に来てくれました
長女夫婦と
次女夫婦
我が家の夫と三女と私

全部で8人ヽ(^o^)丿

なかなか皆忙しくて全員が揃うことができなくて
お正月も元旦は長女家族
2日は次女夫婦と
分散して挨拶にきてくれたので
8人で会うのは昨年の夫の誕生日以来でしょうか

こうして
みんなで集まって楽しくご飯を食べるのは
うれしいものです

今日のご飯のメニューは
カリフォルニアロール
唐揚げのポン酢かけ
ブリの甘辛煮
牛蒡と舞茸の煮物
グリーンサラダ(長女作)
豚汁
バナナケーキ

でした


ちょっと唐揚げが焦げてしまったけど
御愛嬌ということで(^_^;)



みんなが帰って夫がジムに行ったこの時間
大量の洗物を横目に
まずは記事を更新


今日の料理を写真に撮っておけば良かったなって今頃後悔

仕方がないので
最近に作ったネックレスと
はまっているストラップの写真を。。。


ストラップは今まで作ったものと
良く似ているもにばかりですが
全く同じものは作っていません
1点物です

ローズクォーツ6連2000



携帯ストラップ1


さあこれから洗い物だわ~(><)


↑クリックお願いします。
はげみになります♪

お別れの品物

作品一覧←クリック♪
今まで作った作品を紹介しています。
上の【作品一覧】をクリックすると作品一覧がでてきます。





12年半続けてきた仕事を8月末で退職します。


ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ





振り返るともう12年も経っていたんだと
驚いています

あっという間だったけど
いろんな事があったなと思い出が走馬灯のように駆け巡ります

銀行のロビー案内から始まり
中の仕事もお手伝いするようになりましたが
初めてロビーに立った時
上司と先輩から「この仕事が合ってるね」と言われ
自分もこの仕事が大好きだと思ったこと



職場のみんなと一緒に
群馬の温泉とか日光とか静岡とか
色んな所に行ったこと




12年の内には
沢山の人との出会いと別れがあり
気が付くといつの間にか
一番古株の部類に入っていて
今まで退職される方、転勤される方をお見送りしていたのに
今度はお見送りされる番になってしまいました

契約社員といえど定年まではあと10年弱あったのですが
子育ての学費に一段落したことと
真面目にこのビーズアクセサリーの趣味を広げることに専念してみようという事と
もしかしたら
孫の保育係になるやもしれないという理由で
きっぱり仕事に見切りをつけて
辞める決断をしたのです。



仕事は甘いものじゃないので
この年になって勉強することばかりでした
こんな脳天気な私ですが
悩む事だって多少はありました
だけどその一つ一つが
私を成長させてくれたと思っています。


今度は自分の為に
がんばるぞ~!!!



後1ヵ月
お別れの品はやっぱり手作りのビーズの作品にしたいと
色々考えていました
ネックレスは好みもあるし
あんまり着けない方もいるので
携帯ストラップをプレゼントすることに決めました
(ネックレスも3個入れました☆)


先週後半からコツコツと少しずつ1ヶ月をかけて
時間の空いた時に
17個作るつもりだったのですが

やり始めると集中し
とことんやってしまう性分で

全部完成いたしました
眠いです
お別れの作品1

お別れの作品3

お別れの作品



後はひとつづつメッセージを書いて
中身の見えない袋に入れて
ラッピングするだけ
(どれが当たるか分からないようにして♪)

これを見て
時々私を思い出してくれるといいな

このブログを見ている仕事仲間はいないと思うけど
皆さんお世話になりました。
そしてありがとうございました。







↑クリックお願いします。
はげみになります♪



くろねこ時計

プロフィール

cornusflorida❀花瑞樹。

Author:cornusflorida❀花瑞樹。
最新の出店

☆2017年11月30日~12月3日
赤れんが倉庫


ネット販売中
❀minne(http://minne/@corusflorid)
❀creema(http://www.creema.jp/c/hanamizuki)



【注意事項】このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じさせていただきます。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ