伊勢丹ご来店ありがとうございました☆

お礼のご挨拶が遅れてすみません汗

2ヶ月かけて準備した催しが終わり
ホッとする暇もなく
ありがたいことに
ご注文に追われています。
(30本超伊勢丹の前からご注文いただいていた作品や
伊勢丹で注文していただいた5本のネックレス
そしてその後に電話、ネットでの注文をいただき)
うれしい悲鳴を上げながら
また今まで後回しにしていたお出かけやら
毎日忙しく過ごしています。

とりあえず伊勢丹での5本の注文は4本までお客様に郵送させていただきました。
もう1方は材料がなく昨日浅草橋にいってきましたが
(浅草橋に行くときはランチしようねと約束していた☆ちゃん、
ゴメンナサイ忙しく一人で行ってきました。また次回付き合って下さい~♬)

いい材料と巡り会わず
その1本だけお断りして他のイヤリングとかお届けしようと思っています。

今人気はメガネストラップです。
現在十数本注文が来ています。
浅草橋で材料調達したので
今日から本腰を据えて作成します。


伊勢丹でうれしい買い物をしました。
同じフロアーで出展していた作家さんのトールペイント作品です。
2012080101.jpg

欲しかった表札☆
色合いがとても素敵でしょ♬
2012080102.jpg
知り合いになったのをよいことに
「渋い水色でちょっと色を複雑に変えて、バラの花をあしらって、影をつけて、、、、
落ち着いた雰囲気で作ってください~~~。」
という私のわがままな注文に答えてもらって
なんと2000円!!!
思っていた半額以下でした。

この方のトールペイント
すばらしいです!


そして久しぶりのミラコスタランチ
tn.jpg



暇がないと言いながら
孫の夕涼み会の甚平を一日で完成☆
2012080103.jpg


今日から8月に突入
今月は行事がいっぱいです・:,。*:..。o○☆
約束しつつ実現できていない娘との新大久保ランチ
それから山形2泊旅行
実家新潟に帰省
家族のお祝いちょっと贅沢ディナー
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝初出版☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

その前に今週中にご注文の品物を全てお客様の元にお届けできるようにがんばります(><)



次回は旅行記になるかもしれません
皆様夏バテ、熱中症に気をつけて
お過ごしくださいね\(*^▽^*)/:




↑クリックお願いします。
はげみになります♪




伊勢丹出展予定作品その④

いよいよ明日になりました。

別館のA館2階ソニプラ前です。
今朝起きたら
伊勢丹のチラシ(←クリック)が新聞折込に入っていて
私の名前もしっかり載っていました。

なんだか夢のようです.。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


出品する作品の画像も今日が最後となるので
今回は現在までの私の精一杯の自信作をアップして
明日に臨みます。

淡いピンクの淡水パールとローズクォーツ、チェリークォーツ
201206264.jpg

エンジの淡水パールとカーネリアン、アメジスト、紫金石
201206265.jpg

薄いピンクの淡水パールとローズクォーツ
201206263.jpg

淡いピンクの淡水パールとローズクォーツのブローチ
今回はブローチはこの1点です。
なぜなら初めて作った試作品だから(><)
201204151.jpg

紺色の淡水パールとアメジストの創作ネックレス 
201206261.jpg


伊勢丹出展予定作品その③

どんどんアップ致します~♪

201207254.jpg


201207253.jpg


201207258.jpg


20120652112.jpg


201206228.jpg


201206231.jpg


201206227.jpg


お値段はご来店でのお楽しみ~♪

実はもう荷物の中で
正確に覚えていません(汗)


伊勢丹出展予定作品その②

さてさて引き続き画像をアップしていきますね

華瑞樹。オリジナルのパールのお花2個でネックレスを作りました。
1個しか作っていないので売り切れ御免です。2800円
2012062214.jpg


ローズクォーツの大き目の花を中心にパールをアレンジ
周りの輪の部分を小粒のパールにしました。3800円
201206222.jpg


ロードナイトのしずく型を使ってちょっと長めで
タートルネック、ブラウスの上にも付ける事ができるように2800円
(この石のピンク色が好きです。人間関係を円滑にする効果があるといいます)
201206223.jpg


前の日記にアップした画像が暗かったので
再度大きくアップしたピアス
縦に3個のレッドアゲート1000円 それ以外は1800円
20120622110.jpg


めちゃくちゃお花の世界ですが
輪を落ち着いたゴールドにして普段使いに
各種3800円~4000円
201206229.jpg


この中でちょっとビビッと感じたネックレスはありましたでしょうか(*^・゚)ノ


基本的に自分にないものを求め
ピンクの淡い色が好きなのです。
ローズクォーツ、ロードナイト、インカローズ
大好きな石です。


でも今回は明な水晶赤いアゲートなんかもちょっと惹かれています☆
石ってなんだか温かいです。
心が折れそうになったとき、ちょっと自信がなくなったとき
身に付けていると頑張れるんです。
私は単純だからでしょうが(笑)

伊勢丹に出展予定の作品①

どうも伊勢丹に出展するとなると
自分の身の程を弁えてしまい
2度目の出展であるにもかかわらず
緊張度マックスでございます。


そんな時
自分は自分
それ以上でもそれ以下でもないのだから
背伸びをしないで等身大で望めばいい


と、






言い聞かせているのですが。。。。





(o´_`o)ハァ・・・




ブログでのメッセージやメールや
直接応援の言葉や

暖かいエールが身に沁みて
ありがたいです。


頑張ります!!



昨日やっと作品に値札を付けて
写真を撮りました。


今日から小出しに画像アップしていきますので
遠くて来れないお友達やお客様も
この画像を見て
もし、素敵だなって思っていただけるものが
ひとつでもありましたら
私の本望でございます☆



これは今回一押しの新作
透明の水晶とクリスタル色のスワロフスキー
で作りました。
値段は水晶の透明度により
2800円~5000円です。
201206221112.jpg


20120622111.jpg

カットしてある天然石をふんだんに使った編みこみネックレス
天然石の種類や大きさで2500円~4000円
2012062218.jpg


2012062219.jpg


ピアスも天然石で
ピンクのインカローズ,赤いアゲート、ブラックのスピネル
2012062211123.jpg



心をときめかす作品はございましたでしょうか☆


くろねこ時計

プロフィール

cornusflorida❀花瑞樹。

Author:cornusflorida❀花瑞樹。
最新の出店予定

☆2017年5月16日
新百合ヶ丘手作り展示

☆2017年6月12、13日
相模大野ユニコムプラザ

☆2017年11月30日~12月3日
赤れんが倉庫


ネット販売中
❀minne
❀creema

【お詫び】
ホームページからお越しいただいていたお客様へ
華端樹のホームページは
長い間放置していたため
閉鎖いたしました。
このブログは引き続き更新していますので
どうぞよろしくお願い致します☆

【注意事項】このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じさせていただきます。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ