ブローチ作りました♪



20160703_convert_20160703095717.png


これはminneで販売してます。











201607031_convert_20160703095737.png


これは試作品
ですが


貰ってもらえるかなぁ(^w^)












自分を信じる゚・*:.。.☆☆

手先だけは器用に生まれたと思います。
子供が生まれて簡単な洋服を何枚も縫いました。
幼稚園の手提げ袋やぬいぐるみ
気が付けば布と糸をもって
ママ友が沢山☆
編み物なんかも
結構完成品を見て真似して作ったりしました。

数え切れないほどの枚数
思い出せないほどの種類
沢山つくって
お友達に喜ばれて。。。
(押し付けて?(≧∇≦))

それが私の原点です。



そして今はお金を払っていただいて
作品を買ってくださる方がいらっしゃる。
こんな嬉しいことはありません。
家事も疎かに、作品作りに精を出してます!
最近の作品の一部を少しアップします゚・:,。*:..。o○☆

RIMG0339_convert_20150614120243.jpg
天然石ソーダライトのネックレスとイアリング
いつもながら画像がボケていてすみません(ーー;)


RIMG0354_convert_20150614105848.jpg
コットンパールと花のアクリルビーズのブローチ


RIMG0355_convert_20150614105912.jpg
コットンパールと淡水パールと天然石のブローチ


RIMG0356_convert_20150614105935.jpg
コットンパールとアメジストのブローチ

RIMG0357_convert_20150614110004.jpg
ルチルクウォーツと水晶のイヤリング

RIMG0358_convert_20150614110029.jpg
スワロフスキーと桜の花のビーズのブローチ

ね。こんなの見た事ないでしょ?
花瑞樹worldへようこそ

って感じ。してますか?
まだどんどん作っています。
またアップしますね(ゝ。∂)

今日は娘夫婦が孫を連れて夕飯を食べに来ます。
最近アクセサリー作りに忙しく
久しぶりに孫と会えるの楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ワイヤーを使った作品

最近はワイヤーを使った作品作りにはまっています。

ちょっと力が要って難しい部分もありますが
後で形作りをしていろんな表情が出てくるのがとても楽しい

早速我が家に来てくれた友達や
行商(笑)に行った先で
とても人気☆

その後もどんどん作っていますが
ビーズや天然石を使う量がとても多く
材料費が嵩みます。

また浅草橋に仕入れに行かないと
手持ちの天然石の種類がだんだん少なくなってきています(><)

今我が家にあるワイヤーで作った作品をご紹介しますね。

ブローチ2個
ワイヤー (6)
右は淡水パールとローズクォーツの組み合わせ2500円
左はキャッツアイビーズのハート形500円

アメジストを中心にいろんな種類の天然石を使いました
ワイヤー (4)
5800円

金色のアクリルビーズを中心にタイガーアイとコットンパールも入れてみました
ワイヤー (2)
2800円

優し色合いのローズクォーツを中心にピンク系の石を使っています。
わいやー
4800円

コットンパール大玉とよく見えないけれど天然石タイガーアイのネックレス
ワイヤー (5)
3800円(これはビニールコーティングさrたワイヤーが芯に入っています。)


今年は皆様にも我が家にも母親たちにも
皆に良い事がたぁくさん☆彡ありますように



ブローチを作りました

前回作ったブローチ
RIMG0410_convert_20130329011005.jpg
がとても好評だったので
追加で注文がありました。

北千住の利休さんに持っていくつもりで作ったのですが
全部なくなってしまったので
今日行くつもりだったのですが
来週美味しいコーヒーを戴きに行く予定です。





で  
追加のブローチが完成しました。
RIMG0419_convert_20130404071154.jpg


RIMG0416_convert_20130404071102.jpg


RIMG0417_convert_20130404071124.jpg


RIMG0424_convert_20130404071236.jpg


RIMG0412_convert_20130404070905.jpg


4個全て完売いたしました。


仕事の春休みを利用して
更に製作中です。


ブローチの下にぶら下げた
ヴェネチアンビーズは
別売りとなります。
(仕入れ値で販売いたします)


くろねこ時計

プロフィール

cornusflorida❀花瑞樹。

Author:cornusflorida❀花瑞樹。
最新の出店

☆2017年11月30日~12月3日
赤れんが倉庫


ネット販売中
❀minne(http://minne/@corusflorid)
❀creema(http://www.creema.jp/c/hanamizuki)



【注意事項】このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じさせていただきます。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ