トルコ石を使ってネックレスをつくってみました♪

昨日は親友のNさんと一緒に家でお弁当ランチをいただきながら
あれやこれや楽しい時間を過ごしました♪

ビーズの作品の留め金の所を確認してもらって
袋に詰めるのも手伝ってもらいました。
お陰であっという間に楽しく作業が終わり
念願の計画も(^-^)v


実は


今度一緒にシルク・ドゥ・ソレイユ・ゼットを観に行くことになりました☆

シルク・ドゥ・ソレイユとは



フランス語で「太陽のサーカス」を意味するエンターテイメントショー集団「シルク・ドゥ・ソレイユ」の日本初の常設劇場「シルク・ドゥ・ソレイユ シアター東京」が、東京ディズニーリゾートに誕生しました。
ということらしいです。↑ホームページ抜粋です^m^

先日一足先に娘が行ってきて絶賛でした
その時からじつは密かに彼女とのツアーを計画していたんですが

もうすぐ実現です♪^m^

とても楽しみ
そのときはまたこの記事にアップしますね♪


このブログを公開してから
なかなか日記らしい事も書けず
スタートはしてみたものの
どんなふうに更新していこうか悩んでいましたが

新しく作った作品とか
日々の他愛もないことを綴っていきたいと思っていますので
どうぞお付き合いくださいませ~(*^_^*)


さて、今日は
ここ2,3日仕事から帰って作った最新作を御紹介しますね。



トルコ石と孔雀イメージ2トルコ石と孔雀イメージ←クリックすると大きくなります
これはトルコ石を使ってちょっと孔雀の羽をイメージしながら
を意識して作ってみました。








赤ビーズと黒ちょうちょ2
これは黒いチョウチョをイメージしてビーズは赤い色にしてみました。
黒に赤って。。。どんな組み合わせよ
と作者の品格を疑いますが
でもけっこういけてるんですよ~~~^m^








ハートとキャッツアイ?
奇抜な組み合わせのお口直しに
ピンクの優しいハートとキャッツアイのビーズそれに大き目の淡水パールで纏めてみました
これは品良く完成

どんな方がこれ等のネックレスをつけてくださるのか
その方の笑顔とともにお供してくれる事をねがいつつ(*^_^*)



↑クリックお願いします。
はげみになります♪


淡水パールを使った作品

1


1061.jpg


150.jpg


152.jpg


1012.jpg


151.jpg


1101.jpg


154.jpg


155.jpg


156.jpg


sss.jpg


260.jpg

指輪をアップしました

yubiwa1


yubiwawa2.jpg


yubiwawa3.jpg


yubiwawa4.jpg


P1040683.jpg


P1040687.jpg

輸入ビーズと貝殻の作品

277.jpg


01.jpg


279.jpg


276.jpg


275.jpg

大きい珠特集です

230.jpg


231.jpg


232.jpg


500.jpg


501.jpg


504.jpg


506.jpg


241.jpg


242.jpg


243.jpg


246.jpg

作品の一部です

606.jpg


609.jpg


608.jpg


601.jpg


602.jpg


604.jpg


612.jpg

前に作った作品です

607.jpg


611.jpg


605.jpg


613.jpg


614.jpg


⑦


610.jpg


615.jpg

ガラスのビーズを使った作品

265.jpg

長めのネックレスです
264.jpg


263.jpg

紫色も色違いで素敵です
267.jpg


266.jpg


268.jpg


271.jpg


269.jpg

くろねこ時計

プロフィール

cornusflorida❀花瑞樹。

Author:cornusflorida❀花瑞樹。
最新の出店予定

☆2017年5月16日
新百合ヶ丘手作り展示

☆2017年6月12、13日
相模大野ユニコムプラザ

☆2017年11月30日~12月3日
赤れんが倉庫


ネット販売中
❀minne
❀creema

【お詫び】
ホームページからお越しいただいていたお客様へ
華端樹のホームページは
長い間放置していたため
閉鎖いたしました。
このブログは引き続き更新していますので
どうぞよろしくお願い致します☆

【注意事項】このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じさせていただきます。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ