コットンパールを使ったセミロングネックレス青

2本目が出来ました。
20110328long2.jpg

20110328long1.jpg
コットンパールブルー1個
アクリル大玉2個
天然石アメジスト11個(大中小)
長さ62cm(+アジャスター5cm)
2600円

アメジストを沢山使って
今回はちょっときらきらと華やかに作ってみました。


アメジストの意味効果
ストレスで疲れた心を癒し、落ち着かせ、穏やかな安らぎを与えてくれるといわれる、スピリチュアルパワーの強い石のひとつでもあります。
この石を枕元に置いておくと心地よい安眠をもたらしてくれるとされるため、不眠に悩まされている人にお勧めです。






電力節電のため
使っていない電化製品のコンセントは抜く
どんなに寒くても暖房はつけないで
毛布に包まって湯たんぽを使ってテレビを観ています。

我が家は計画停電の範囲の中から外れているようで
まだ一度も停電になったことがないのですが
出来る事は少しでも協力できたらと
毎日チェックチェックしながら頑張っているのですが


ふと気がつき前々から交換していこうと思っていた
蛍光灯をLEDにしてみました
でもひとつの値段が高くて一度に全部は交換できなかったので
3回に分けて全ての蛍光灯をLEDに替えていこうと思います
LED.jpg



消費電力がかなり節約できるのと
寿命が長いので
お値段が高くても使っていればお得だという事


今自分が出来る事を
実行していこうと思います!!!



↑クリックお願いします。
はげみになります♪



コットンパールを使ったセミロングネックレス

コットンパールと天然石とパールをふんだんに使ってオシャレなロングネックレスに仕上げました
ロングネックレス3個御依頼の内まずは1個目完成です。
20110327longn3.jpg

20110327longn2.jpg

コットンパール3個
天然石ローズクォーツ15個
淡水パール8個
キャッツアイビーズ16個
長さ62cm(+アジャスター5cm)
2800円

なかなか現実の輝きが画像に表せなくて
上の画像がちょっと近い色になりましたが
もっときれいな輝きが本当はあるんですよ(><)

カメラはいいけど使いこなせません(@_@。


天然石ローズクォーツの意味効果"

そのパワーは、《恋愛成就》に素晴らしい効果を発揮する
すべての人間関係に限りない愛の力を向けることができるようになるのです。
特に、ペンダントとして身につけることをお勧めします。
胸元に置くことで、その癒しのパワーがハートの奥深くまで浸透し、そっと勇気づけてくれるのです。





↑クリックお願いします。
はげみになります♪


メガネチェーン

なかなかビーズを触る事ができなかったのですが
少しづつご依頼してくださるお客様がいてくださり

私!しっかりしろ!
と今日やっとビーズに触る事ができました。

ありがたいことです



ほんとうにありがたいです
ブログの更新も滞ってしまいましたが
御心配をお掛けいたしました。
メールやお電話をいただきありがとうございましたm(__)m


今日はご依頼いただいていたメガネチェーンを作りました
110324meganetyen2.jpg

110324meganetyen3.jpg
ピンクを基調に落ち着いた感じでというご依頼でしたので
ピンクの淡水パール(14個)、天然石ローズクォーツ(1個)を使いました
長さは96㎝です。お値段は2000円を付けさせて頂きました。



この形ちょっと気に入ってはまってしまいそうです
それでエンジ色の淡水パールでも作ってみました。





110324meganetyen4.jpg
こちらはエンジ色の淡水パール(12個)、アメジスト(5個、花の中心2個含む)
長さは同じく96cm2100円




110324meganetyen1.jpg



前にメガネチェーンを御注文してくださったお客様より
「気に入ったので、メガネチェーンに合う眼鏡を新調したのよ。」
という嬉しいお言葉をいただきました。


う。う。う。

うれしぃ~~~(@_@。
これからもがんばりますぅ(T_T)





さて、次は淡水パールの指輪を作ります
もう少々お待ちくださいね。





その次にロングネックレス3本の御注文にとりかかります
お待たせしてすみません。




↑クリックお願いします。
はげみになります♪






春に向かって

我が家のベランダで新しい芽をだし
青々と育っている花達です


寒いけど
春はもうすぐ
20113114.jpg
3年前に買った紫陽花

20113115.jpg
名前は知らないけど20年我が家で咲いてくれる紫の花

20113111.jpg
アザレア

20113117.jpg
赤紫のフリージア

20113118.jpg
胡蝶蘭大

20113119.jpg
胡蝶蘭小

20110113.jpg
5年前に買った山紫陽花

コンテスト作品が完成しました\(*^▽^*)/:o○☆゚・:,。*:..。o○☆

雑誌のコンテスト応募作品が完成しました。
テーマは夏を楽しむアクセサリーですが

雨上がりの花にしたたる雫をイメージして
konntesutonatugou1.jpg

基本は
自分が着けてみたくなるようなネックレス
パーテイとかドレスを着ていくところも
機会もないけれど
もし私がドレスを着て
パーテイに参加する事ができたとしたら
自分が着けて行きたいネックレスを作りました。
その時はムーンライトブルーの
飾りもレースもないシックなドレスで
ウエストはしっかりくびれている
と妄想中♪

そういえばいつか姓名鑑定で
私は妄想癖がある手相をしていると言われました~笑


当たりでした☆


まだまだ未熟です!
でもまだまだ前進!
もっともっと勉強して
叶わぬ夢も現実にしていきたいですね☆
くびれたドレスを着る事ではなくて
コンテスト入賞という意味ですよ~~~(^_-)-☆


まずはこのネックレスに望みを架けて!
えい!



↑クリックお願いします。
はげみになります♪







夏を楽しむアクセサリー

次回のコンテストは↑のテーマです
一昨日発売のビーズ雑誌のコンテスト
前回は「学校行事」というテーマに挑戦したのですが
見事に落選していました
kontesutooubo1.jpg
自分では結構気に入っていたんですが
やはり入賞された作家さんの作品はどれも素晴らしいものでした

また心機一転頑張って挑戦していきます!




実は




すでに作りはじめていて
まだ途中ですが
natuwotanosimuakusesari1.jpg
こんな感じで作っています。

時間はたっぷり
まだまだこれから試行錯誤しながら
夏に相応しいネックレスを考えていくつもりです\(*^▽^*)/



↑クリックお願いします。
はげみになります♪





お友達と手作りランチ

今日はお友達と手作りランチをしてきました
☆簡単五目散らし寿司
☆手作りなめたけ
☆ちくわとチーズと紅しょうがの春巻き
☆あさりとブロッコリー蒸し
デザートはaoiマンマさんのリンゴのキャラメルケーキ
御本人に直接作っていただきました
おいしかった~~~♪
リンゴケーキはキャラメルシロップがリンゴのエキスと混ざり合って
お味は勿論のこと
見た目も艶があり
お見事でした。しかも簡単にできちゃうの
忘れないうちに私も家で必ず作ります!
Cpicon 鍋でリンゴのキャラメルケーキ by aoiマンマ(←レシピはこちらをクリックしてね)


2011tedukurirannti1.jpg


rinngonokyaramerukeki.jpg

手作りなめたけが右端にちょっとだけになりましたが(><)
とっても簡単で上品ですぐにできちゃうので驚きました
今日も美味しいランチで幸せいっぱい☆
そしてみんなで楽しくおしゃべり♪
wakuwakuさん、今日もありがとうございました(*^_^*)




今回はなんだか料理のブログみたいですね^m^
次回はしっかりビーズのブログに戻します笑
デジカメに新作は入っているんですが。。。。
それはまた~(^_-)-☆



↑クリックお願いします。
はげみになります♪



くろねこ時計

プロフィール

cornusflorida❀花瑞樹。

Author:cornusflorida❀花瑞樹。
最新の出店予定

☆2017年5月16日
新百合ヶ丘手作り展示

☆2017年6月12、13日
相模大野ユニコムプラザ

☆2017年11月30日~12月3日
赤れんが倉庫


ネット販売中
❀minne
❀creema

【お詫び】
ホームページからお越しいただいていたお客様へ
華端樹のホームページは
長い間放置していたため
閉鎖いたしました。
このブログは引き続き更新していますので
どうぞよろしくお願い致します☆

【注意事項】このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じさせていただきます。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ