結婚式の御呼ばれに ゚・:,。*:..。o○☆

今日は結婚式のお呼ばれ☆用の真珠とローズクォーツのネックレスを御紹介します。
娘達が結婚する時はまだこんなネックレスを作っていなかったので
親からの手作りプレゼントをすることが出来なかったけど
後1人、嫁入り前の三女の時は
思いっきり心を込めてウエディングドレスに映えるネックレスを作って
手作りのプレゼントをしたいと思っているのですが

先日娘から
「結婚式のネックレスとティアラは白つめ草(クローバーの花)で作って欲しい。」
と言われた。。。
(o´_`o)ハァ・・・


思いっきり沢山のクローバーでネックレスを作ってあげるわよ
だから結婚式は春にしてね♪



でも。。。





問題は


結婚できるのかだけどね~ ( ´艸`)



今ある作品は3点
201109221.jpg

RIMG0982.jpg(←クリックすると大きくなります)

RIMG0981.jpg   

RIMG0979.jpg






上の形の真ん中のものの色違いを作ってみました。
今この形にはまっています。
自分用にも作りましたよ(><)V
201109223.jpg




↑クリックお願いします。
はげみになります♪




ローズクォーツを使ったネックレス

ローズクォーツという天然石が大好きなのです。

淡いピンク色のなんとも儚げな色合い
そんな色が似合う女性に憧れて
そういう女性になれないけれど
せめてそんな方に着けていただくことで満足しているのです♪
201109151.jpg

そしてこちらはアメジスト
201109152.jpg

今度新しい挑戦のために頑張って作品作りに励んでおりますよ(^_-)-☆






大好きホビットの家
こんなミニチュァの画像を見つけました
こんなお家に自分の作品を飾りつけて
お店を開く事が出来たらステキだな~
と夢見ています☆
201109153.jpg

201109154.jpg

201109155.jpg

201109156.jpg

御注文の品 完成いたしました☆

私の作品の中で現在一番の大作のご依頼を
実は5月に頂いておりました。
ご依頼の作品作りに取り掛かろうと思った矢先
伊勢丹のお話を頂いて
お客様に事情をお話して少しお渡しが遅くなることを御了承いただいていたのです。

御依頼主様は10月に結婚式があるのでそれまでに完成すればいいですよ。
と言ってくださったので
伊勢丹終了後
時間を掛けてしっかり結婚式に映えるように
心を込めて作らせていただきました。
20110905.jpg
左の作品より5センチ短めということで
新しく作った作品が右のもの。
夏休み色んな所に出かけたり結構用事もあったりしたので
1ヵ月以上の時間がかかりましたが
普通でも3週間はかかります。

今日完成した作品をお渡ししてきました。
長さの調節が出来ないので
ちょっと心配していましたがピッタリ☆
無題


結婚式が楽しみですと
とても喜んでいただきました。




それから
先日伊勢丹で購入いただいたお客様から
「購入したものがとてもお気に入りだったのだけど
お義母さんに差し上げてしまったので
もう一度同じものを作ってください。」
と新たにご依頼いただきました。

それがコレです
H.jpg




それも今日お渡しできました。
ゆっくりとお茶しながら
楽しいひと時


お二人のお客様
ありがとうございました。
これからももっともっと良い作品を生み出すよう頑張っていきます。


実は二人目のお客様から
とってもいいお話を頂きました。
華瑞樹。またもや大きな挑戦です。
夢は見るものではなくて


叶えるもの☆゚・:,。*:..。o○☆



まだまだこれから
せっかくこの世に生を受けたのだから
やりたい事を精一杯やっていきます。
これまで夫のため、子供のため、家族のための人生だったけど
子育てが終わり
これからは若いとき実現させる事が出来なかった
夢に向かって自分の人生を取り戻して生きます。
勿論夫の暖かい協力と忍耐の上で(^_-)-☆




↑クリックお願いします。
はげみになります♪

くろねこ時計

プロフィール

cornusflorida❀花瑞樹。

Author:cornusflorida❀花瑞樹。
最新の出店

☆2017年11月30日~12月3日
赤れんが倉庫


ネット販売中
❀minne(http://minne/@corusflorid)
❀creema(http://www.creema.jp/c/hanamizuki)



【注意事項】このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じさせていただきます。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ