中央林間手作りマルシェ・嬉しかった事

今回の中央林間手作りマルシェでとても嬉しかった事がありました。


それはね☆


前回の第1回手作りマルシェ(5月)で出店していた時
なんと かの有名な

な☆☆☆JパンのKさんのお母様が通りがかって
彼女とは共通の趣味(もう1つの方)の知り合いで
一緒の時間を共有した仲でもあり
声を掛けてきてくれて


「○ちゃん、こんな所で何してるの~?」
彼女は私がアクセサリーを作っている事は知らないので
偶然に見つけてくれたのですが

その時、私の作品をひとつ買って行ってくれました。
会話の中で「娘さんの活躍を期待しているね」とようなことを話しつつ

タイガーアイのストラップを
「金運アップだよ~」と
プレゼントさせていただいたのです
tigereyesstrap3.jpg





今回そのことをお母さんは覚えていて
また今度はネックレスを買って行ってくれました。
興奮して娘さんの活躍を喜び応援している事を伝えると
「あの時金運アップのストラップを貰ったからね(^_-)-☆」
と言ってくれたんです\(*^▽^*)/


お嬢さんもテレビで見てとっても可愛く素敵な娘さんですごい選手だけど
お母さんもとっても気配りのできる素敵な方なんですよ☆


そのときのストラップ
もう一個作って
私も持ってよ~と♪

ちなみにタイガーアイの意味効果は
金運や仕事運を高め、
成功をもたらすといわれています



らしいです(><)




勿論彼女の活躍は彼女自身の才能に尽きますが
優しい言葉を掛けてくれたお母さまに感謝感謝です。




タイガーアイとは全く関係ないですが
今回作ったものは
20111126.jpg

ターコイズとローズクォーツを使いました。


一大イベントが終わり今度はお得意様の御注文10数個に取り掛からせていただきます
ディナーパーティ用の真珠のネックレスも
御注文いただいたので
材料の仕入れに行かなくては!!!




↑クリックお願いします。
はげみになります♪






御来店ありがとうございました☆

昨日は天候にも恵まれて
雨も夜まで待ってくれ、出店日和となりました。

前回に引き続いて
中央林間駅前がまるで満員電車のような賑わいで
遠くから来られるお客様も沢山☆

すごかったです(@_@;)


各作家さんもすごい方ばかりで
皆さんとても素敵な作品を作っていらっしゃいました。

私ももっともっと頑張らなくちゃと(o´_`o)



20111123123.jpg


201111231234.jpg


2011112312.jpg



↑クリックお願いします。
はげみになります♪


朝の天気は晴れ゚・*:.。.☆☆゚・*:.。.☆☆:\(*^▽^*)/

夜から雨になるというマークが天気予報にくっ付いてきましたが
とりあえず今の天気は晴れ:\(*^▽^*)/



頑張ってわが手作りの可愛い子供達の旅立ちを見送ってきますね~~~♪


kyou02.jpg





中央林間手作りマルシェ秋☆その2

お店に並べる前にちょっと嫁入り前のわが娘(アクセサリーの方)達を
こちらで御紹介します。

可愛く育ったでしょ♪
tedukurimarusye7.jpg


201111221.jpg


tedukurimarusye15.jpg


tedukurimarusye14.jpg


tedukurimarusye13.jpg


tedukurimarusye12.jpg


tedukurimarusye11.jpg


tedukurimarusye10.jpg


tedukurimarusye9.jpg


tedukurimarusye8.jpg


tedukurimarusye6.jpg


tedukurimarusye5.jpg


tedukurimarusye1.jpg


tedukurimarusye4.jpg


tedukurimarusye3.jpg


tedukurimarusye2.jpg


ぜ~~んぶ袋に入ってあとは明日を待つばかり☆
運命の赤い糸で繋がっているお客様に
わが娘達は(アクセサリーの方ですが。。。明日はね)巡り会えます様に゚・:,。*:..。o○☆

hukurodume.jpg




↑クリックお願いします。
はげみになります♪


中央林間手作りマルシェ秋

わ~~~~~~
もう日にちがなくなりました。
明後日、、、いや明日になりましたが


また中央林間で2回目の手作りマルシェが開催されます。
華瑞樹も出店いたしますヽ(^o^)丿




header[1]





思い出します
色んな所に応募してもしても落選ばかり
手作りアクセサリーで頑張って自分の人生を切り開いていこう
と決意したけれど
世の中そんなに甘くない
と思い知らされていた矢先
この第1回手作りマルシェさんが拾ってくださいました。



嬉しくて嬉しくて
飛び上がって喜んで
いっぱい品物を作って沢山の人に買っていただいて

やっぱり諦めないでがんばろ~
と思っていたら伊勢丹から声がかかって

今度は表参道☆




私の原点は中央林間手作りマルシェさんです涙
これからもずっとここからスタートと思って
頑張って行きたいです




作品、表参道に結構置いてきちゃったけど
頑張って作っていますので




皆様

もしお時間がおありなら




ち~~~~と覗いてみてくださいまし~♪





↑クリックお願いします。
はげみになります♪

華瑞樹。表参道進出いたしますヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆喜☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

先日お買い上げくださったお客様より
表参道にショップを構えておられるお友達を御紹介いただきました♪

今日私の作ったアクセサリーを持って面接に行って参りました☆


12月リニューアルオープンに合わせて
私の作品も置いていただけることにヽ(^o^)丿


お店の名前は
bcbg
bon chic bon genre(←クリックするとお店のホームページにリンクします)
2011111311234.jpg 

201111131123.jpg

半蔵門線表参道で降りてA1出口を上がり

伊藤病院を右手に見ながら左の角をまがって

えっとえっと~~~


上手く言えないのでホームページで住所を確認してくださいね。
12月から1階にオープンします。




近くに
20111113112.jpg

2011111311.jpg

ここは
「余命一カ月の花嫁」長島千恵さんが結婚式を上げられた教会だということです。
とても素敵な教会でした。

田舎者の私は
表参道の洗練された都会の空気に興奮して
キョロキョロしながら素敵なお店や建物に見惚れながら歩いてきました。


もしお近くに行かれたときは
是非是非こちらのお店も覗いてみてくださいね(^_-)-☆




↑クリックお願いします。
はげみになります♪




アメジストで作ってみました

前回作ったネックレスはローズクォーツを使いましたが
同じ形でアメジストを使ってみました

2011111212.jpg





201111121.jpg



全く雰囲気が違いますよね~♪

こちらは明日ちょっと面接に行ってきます。
私がではなくて
ネックレスがなのです(><)


がんばれ~~~!!


↑クリックお願いします。
はげみになります♪



結婚式のネックレスが出来ました゚・*:.。.☆☆

先日ご依頼いただいた結婚式のネックレスが完成いたしました。
前に作っていたネックレス
201111071.jpg
(淡水パール44個、ローズクォーツ大2.中2.小10個、カーネリアンしずく型1個)

の色違いでということだったので
2個作ってみました。
並べてみると
201111071.jpg 2011110712.jpg 20111107123.jpg
(↑クリックすると画像が大きくなります)

左は前に作ったもので真珠とビーズの色が少し紫が入っていて
トップのしずく型の石が大きいので大人っぽい雰囲気でした

真ん中と右のものは
真珠を淡いピンクにしてビーズを白一色のもの(中央)
薄いピンクと白2色(右)
にしてトップの石を小さいしずくにしてみました。
これなら若くて可愛い御依頼人様にきっと似合うはず(*^_^*)


結婚式にはまだまだ日にちがあるので
ゆっくりと考えて一番御依頼人様を引き立ててくれるものを
作っていきたいなと思います。
まずは現物を見ていただいてからね(^_-)-☆


それから職場の同僚が遠くにいってしまわれるというので
ちょっと彼女をイメージしながら
ネックレスをお餞別に作ってみました。
彼女は目がパッチリの南国的な可愛い美人さん
赤い色かはっきりした色が似合いそうなので
この中から1本プレゼントしたいと思っていますが
201111071234.jpg
(天然石アメジスト、ゴールドストーン、タイガーアイ、ロードナイト、オニキスetc)

どれが似合うかな~~~♪



↑クリックお願いします。
はげみになります♪


30周年結婚記念日

結婚記念日でした。
30周年は真珠婚式というそうです。

大きなイベントの影に隠れて
忘れていましたが
こんな花篭が届きました。


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: *

201111071234567.jpg


20111107123456.jpg



いつまでも残しておきたくて
ブログにアップしてしまいました♪


○さん☆ありがとうございました゚・:,。*:..。o○☆


秋の中央林間手作りマルシェ

先日嫁入りしてくれたメガネチェーンです。
昨日また浅草橋に行って
材料を仕入れてきました。

出店に向けて
頑張って品数増やしますよ~
色違いも用意いたします。
20111002.jpg



そういえば第2回目秋の中央林間手作りマルシェが開催されます。
また出店できる事になりました。
前回は横浜銀行前辺りでしたが
今回はファミリーマート前くらいだと思います。
お時間がありましたら是非覗いてみてくださいね~~~♪♪

手作りマルシェ(←クリック)

さあ仕入れも済んだので
頑張ってつくるぞ~
結婚式に御呼ばれされている可愛い御依頼人様☆
これから作りますよ~
お待ちくださいね~♪





↑クリックお願いします。
はげみになります♪




くろねこ時計

プロフィール

cornusflorida❀花瑞樹。

Author:cornusflorida❀花瑞樹。
最新の出店

☆2017年11月30日~12月3日
赤れんが倉庫


ネット販売中
❀minne(http://minne/@corusflorid)
❀creema(http://www.creema.jp/c/hanamizuki)



【注意事項】このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じさせていただきます。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ