ジャズコンサート

今日はジャズのコンサートに行って来ました♪

ジャズには今迄あまり縁もなく
興味を持って聞く事もあまりなかったので
曲を聴けば聴いた事があるな~程度の事だったんですが
今日は私の作ったネックレスを着けてステージに立ってくださるということで

夫と2人で行って来ました。(娘は風邪で行けなかったの)

でも今日はジャズにはまる人の気持ちがちょっと解りました。

今迄娘がピアノを習っていた事もあり
ピアノと言えばクラシック☆
理由は発表会で演奏されるから。。。


だったけど
今日体験した事は
想像をはるかに超えました。

だってね
ウソのようだけど
鍵盤から音符が躍りだしてきて
私の周りをくるくる踊りだしたんですよ~
(あ、ここからは妄想の世界に入ります(-_-;)
そしてボーカルの瑞希さんの心に直接響く歌声が聞こえると
その音符は私に一緒に躍ろうよ
と手を繋いでくる。。。。



    

 



ような気がしたのです。。。。ヽ(^o^)丿



ちょっとジャズにはまりそうです



さて今日のコンサートのボーカルは瑞希さん(偶然にも私のHNに似ていてビックリ)
ピアノ演奏は杉山貴彦さん

本当に心揺さぶる音楽をありがとうございました。
音楽はお届けできませんが画像で雰囲気だけでも~

201202109.jpg

2012021011.jpg

201202102.jpg

201202103.jpg

2012021013.jpg

201202105.jpg

201202106.jpg
↓私の作ったネックレスとブレスレットと指輪も
素敵なご主人様に巡り合えました
201202107.jpg

201202108.jpg

とびっきり笑顔と素敵な歌声をありがとう☆みずきさん
2012021017.jpg
画像はお2人の御了承の下アップさせていただきました。



楽しい夜でした..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





↑クリックお願いします。
はげみになります♪




近況です♬

最近は旅行の記事ばかりアップしていて
ビーズはどうしているの???


というお声が何処からか聞こえてきそうですが


ちゃんと頑張っておりますよ☆


今月に入ってから
お客様が我が家に来てくださって
自分の好みのネックレスを探し当ててくださり
買ってくださいます。


一昨日はこのブログを立ち上げた頃に
縁があったジャズシンガーのお客様が来てくださいました。

なんと明日の夜のコンサートに着けてくださるネックレスとブレスレットを3点
選んで行って下さいましたよ~

衣装も持ってきて
この衣装にはこれが合うね
こっちの衣装にはこのネックレスが似合うよね

なんて乙女のように心ウキウキさせながら
ピッタリのネックレスを選んで行かれました


明日の夜は
私の作ったネックレスを着けて
素敵な歌声を響かせてくださるはず^m^

私も夫と娘と3人でその美しい心揺さぶる歌声を聞かせていただくために
コンサートに行ってきます♪

そのときの写真を御本人の了解が取れれば
加工してアップできたらな~
と思っています。


そして今日は
3人のセレブなマダムがネックレスを見に来てくださいました。
昨年お得意様になっていただいた奥様が
お2人の御友人を連れて来て下さったのです。


昨年の伊勢丹で買っていただいたネックレスを着けておられた時
気に入ってくださったようで
私の作品を見に来てくださいました。


パーティ用の真珠のネックレスを含め
8点ご購入していただき

私が自分用に作ったネックレスを見て
御注文も4点ほど☆


1月も御注文が結構ありました。
一つ一つ気に入っていただけるよう
心を込めて作らせて頂いております☆


「いつでもいいわよ~。」
というお言葉に甘えて日常の生活に追われながらも
少しづつできる範囲で仕上げてきましたが

ちょっと本気モードで頑張らなくては!


今年の私の運勢は
《あれもこれも手を出して
何が一番やりたい事か見失わないようにすれば成功するでしょう》
とありました。

ちなみに昨年は
《今迄積み重ねてきた事が
全て実って素晴らしい成功をもたらすでしょう。》
でした。


私のやりたい事は
何の迷いも無く
ビーズアクセサリーを作り続けたい☆
もっともっと上手に技術も向上させて
沢山のお客様に見ていただきたい
気に入っていただきたい
ということ。


でも週2日の仕事も最近また始めたママさんバレーボールも
孫の保育係(娘が仕事のため3泊4日)も

実はぜ~んぶ楽しいんです。


一度しかない人生ですもの
楽しまなくちゃ損損~


今月は鹿児島の指宿の温泉で砂風呂を体験してきます☆





↑クリックお願いします。
はげみになります♪



くろねこ時計

プロフィール

cornusflorida❀花瑞樹。

Author:cornusflorida❀花瑞樹。
最新の出店

☆2017年11月30日~12月3日
赤れんが倉庫


ネット販売中
❀minne(http://minne/@corusflorid)
❀creema(http://www.creema.jp/c/hanamizuki)



【注意事項】このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じさせていただきます。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ