好きなこと

気に入った喫茶店(今はカフェと言うのでしょうが
私の中でのイメージは喫茶店という表現が一番合っているんです。)
に一人で、あるいは仲のよい友達と一緒に行き
こだわりのあるおいしいコーヒーを淹れてもらって優雅なひと時を過ごすとき
とても幸せな気分になります。

いままでそういうお店に草津温泉と鹿児島に行ったとき
巡り会いました。

1年前に朝の番組でそんな感じのお店が紹介され
是非一度行ってみたいとPCのお気に入りに入れていたのですが

昨日やっと実現しました。
お店の雰囲気もよくて、美人のママさんがとても優しくて
コーヒーも美味しいし
思った通りの落ち着ける取って置きの場所になりました。

北千住にある「利休」というお店
201209271.jpg


2012092712.jpg

今回はコーヒーの画像はありませんが
「琥珀の女王」という期間限定のメニューを選びました。
濃厚なコクがあり少しずつ口に含みながら味わって飲み干しました。

サンドイッチも和風で
キンピラとじゃが明太が入って
とても美味しかったです。

今回はケーキは食べなかったので
次回の楽しみにして
これから1ヶ月に一度通わせていただきます。



最近好評のめがねチェーンをアップしました。
画像のものはすでに完売済みですが
同じようなものをおつくりすることができますので
気に入ったものがあればメールフォームよりご注文くださいね。
20120919.jpg



tedukurimarusye7[1]




↑クリックお願いします。
はげみになります♪




くろねこ時計

プロフィール

cornusflorida❀花瑞樹。

Author:cornusflorida❀花瑞樹。
最新の出店

☆2017年11月30日~12月3日
赤れんが倉庫


ネット販売中
❀minne(http://minne/@corusflorid)
❀creema(http://www.creema.jp/c/hanamizuki)



【注意事項】このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じさせていただきます。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ