ありがとうございました☆゚・:,。*:..。o○☆

先日のメガネチェーン
完売いたしました。


岡山県のHさん、千葉県のNさん
ありがとうございます。

またこちらのブログへのご訪問をお待ちしています。


同じビーズを使ったメガネチェーンも
色違いで天然石を替えても
お作り致しますので
お気に入りの作品がありましたら
引き続きご注文をお待ちしています。


     015931s[1]




↑クリックお願いします。
はげみになります♪





メガネチェーン

先日ブログのメールフォームより
メガネチェーンのご依頼をいただきました。

ご依頼主様はなんとお母様に
お誕生日のお祝いにプレゼントされたいとのこと

とっても嬉しいご依頼でした。


メガネチェーンをつけるのは
近眼の方ではなくて老眼の方が多いのです。
私もその一人ですが。。。
なぜなら
近くのものが見えにくくなるので
普段普通の生活にはメガネは必要ではないのです。
ただお掃除をした後ちょっとソファーに座って新聞や雑誌を見るとき
あるいは外に買い物に出て
食品の消費期限や雑貨の小さい文字の説明書きを読むとき
それまでまったく用のなかった老眼鏡が
突然必要になるのです。

かばんにいつも入れているつもりが
どこにも無かったという体験が
私にはよくあったのです。
それで形から思い込んで購入し
乳液と思って使っていたら
本当は洗顔液だった。。。


半分くらい使って人に言われて気が付いた。。。

ええ~~~!
それまで気が付かなかったの???
とびっくり!!!

はい!おかげさまで面の皮が厚いので
まったく異常がありませんでした (〃⌒∇⌒)ゞエヘヘ


でも老眼鏡って響き
いやですよね。
だからせめてチェーンで可愛くして
老眼鏡の老けたイメージを
楽しく若返らせちゃいたいと
思いませんか?

今回ご依頼していただいたメガネチェーンは2個
それに対して4個作ってみました。
そしてご購入いただいたのがこの2つ
明日お送りさせていただきますね~
201210163.jpg  201210162.jpgクリックすると画像が大きくなります


そして残ったのがこの2つ
めがねチェーン4
めがねチェーン5

今なら在庫がありますので
よろしければメールフォームより
ご注文くださいませ。
上の淡水パールとローズクォーツの組み合わせが2000円
下のピンクのアクリルビーズの花びらとチェリークォーツが1800円です。


可愛く年を重ねちゃってくださいませ゚・*:.。.☆☆゚・*:.。.☆☆



↑クリックお願いします。
はげみになります♪



結婚式のネックレス*:..。o○☆*:..。o○☆

                 012926s.jpg


友達の息子さんの結婚式のネックレスを依頼されました☆  


もちろん花嫁さんにです

一生に一度の大事な大事な結婚式
義母さんの友人というだけで
アクセサリーを依頼してくれるなんて



申し訳なくて ( / _ ; )


ありがたくて (〃⌒∇⌒) 



とても嬉しくて\(*^▽^*)/゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚




絶対に他所では売ってない
花嫁ちゃんに似合ったネックレスを作るんだ
と決意して
とっても可愛い花嫁さんの写真とドレスを
メールで送ってもらって
心を込めて愛情を込めて
作りました。



ドレスは両方のショルダーがなく
胸と腰に大きなリボンがあり
全体的に白のビーズがちりばめられているけど
シルエットは清楚でシンプルで
とても可愛らしいお顔が引き立っています。
     023015s.jpg (これはイメージイラストです^^;)

サンプルに持って行ってくれたネックレスがドレスと合って
画像を眺めながら
ニコニコ幸せな気分に浸っています。
そして完成したのがこれです。

どうでしょう
ネックレスとピアスとブレスレットの
3点セットです。

201210151.jpg


201210152.jpg


世界でひとつしかない
手作りのネックレス

花嫁さんを思い浮かべながら作ったので
私のネックレスも最高のご主人様に嫁ぐことができたに
間違いありません



こんな素敵な作品作りを依頼してくれて
○さんありがとう






↑クリックお願いします。
はげみになります♪




くろねこ時計

プロフィール

cornusflorida❀花瑞樹。

Author:cornusflorida❀花瑞樹。
最新の出店

☆2017年11月30日~12月3日
赤れんが倉庫


ネット販売中
❀minne(http://minne/@corusflorid)
❀creema(http://www.creema.jp/c/hanamizuki)



【注意事項】このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じさせていただきます。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ