結婚式のお呼ばれ☆

         2012111011150000[1]

ちょっといじり過ぎたでしょうか(><)



とっても素敵な結婚式でした。
私の作ったネックレスも
美しいお嫁さんの首元で輝いて

作者としてはこれ以上ないほどありがたかったです☆

それにしても秋晴れの佳き日で
お二人の門出を祝福しているような
温かで天使が舞い降りてお二人の周りを囲んでいるかのような
幸せに満ち溢れている結婚式でした。

我が家にも幸せのおすそ分けで
テーブルに飾ってあったお花をいただいてきました。
我が家の雑然としている玄関が
ピンクの花で明るくなり
玄関から幸せを招き入れているようです~♡

201211101.jpg


こんな結婚式にご招待していただいて
ありがとうございました。
一生に一度の大事な日に私のネックレスをしてくださって
とっても嬉しかったです❤

いつまでも末永くお幸せに

北千住の素敵な喫茶店 利休

1ヶ月ほど前にとてもお気に入りの喫茶店の日記をアップいたしましたが

その後また浅草橋の仕入れの時寄らせていただいて
また美味しいコーヒーをいただいてきたのです。
前回も画像を載せましたが
もう一度アップいたします。
201209271.jpg
携帯で写真を撮ったので
きれいに載せられないのが残念です!


ここのお店は1年前に
モーニングバードで羽鳥さんが行っていたところを
テレビで拝見し
勝手に憧れていたところなのですが

実際に行ってみて
テレビよりも素敵なお店でコーヒーもとても美味しくて
サンドイッチもキンピラや明太子が入った和風のもので
更にファンになってしまいました。

それで消極的?な私
このお店に是非私の作品を置いてもらいたいと
夜も昼も頭の中がこの願いでいっぱいになり
ついにずうずうしくも素敵なママさんにお願いしたんです!

それで3ヶ月お試し期間をいただいて
アクセサリーを置かせていただくことができました

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ


やった~~~~~!!!:



こんな感じでディスプレィをしてます
201211083.jpg


本当はお店の雰囲気や素敵なこだわりのカップも画像アップしたいのですが
それは次回ママさんの許可をいただいてからにします。

お店の場所は
千代田線北千住駅丸井側出口
正面階段を下りて
三井住友銀行の前を通り過ぎて
2個目十字路を左に曲がると直ぐです。

もしこのブログを見ていただいていて
お近くに住まわれている方がいらっしゃれば
是非美味しいコーヒーとランチ、デザート
があるので行ってみてください。

席に座ると直ぐにサービスで
水羊羹と柑橘系のゼリーが出てきます。
これ絶品です!




それからついでに私の作ったアクセサリーも見ていただけると
とても嬉しいです☆


201211082.jpg




↑クリックお願いします。
はげみになります♪



くろねこ時計

プロフィール

cornusflorida❀花瑞樹。

Author:cornusflorida❀花瑞樹。
最新の出店予定

☆2017年5月16日
新百合ヶ丘手作り展示

☆2017年6月12、13日
相模大野ユニコムプラザ

☆2017年11月30日~12月3日
赤れんが倉庫


ネット販売中
❀minne
❀creema

【お詫び】
ホームページからお越しいただいていたお客様へ
華端樹のホームページは
長い間放置していたため
閉鎖いたしました。
このブログは引き続き更新していますので
どうぞよろしくお願い致します☆

【注意事項】このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じさせていただきます。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ