ぎゃ~~~!なんだこれ!!

201312131+(1)_convert_20131213231354.jpg
実は全部オニキスを使った
携帯ストラップなのです(^-^)

最近また復活したママさんバレーボールのメンバーに
クリスマスプレゼントを作ったのですよん♪
全部で20個位☆

数えた?

ちゃんとありましたでしょうか?

ひとつひとつはこんな感じ
201312131 (3) 201312131 (2)
オニキスは「成功の石と」と言われスポーツ選手が目標達成の願いを込めて
身につけるようですよ。
このオニキスの形はなんかバレーボールじゃなくて
サッカーボールのようですけど☆

オニキスだけでは可愛くないので
いろんなチャームをつけたりして
それぞれ個性を出しています。

そういえば北千住の喫茶店でもプレゼント用に3個作って置いて来ました。

それから前の日記にアップした
パーティ用のネックレスのお客様から
ネックレスをとても気に入ったとの連絡をいただき♪
お友達用にまた何個でも作って欲しいと依頼されました。
(こういうの嬉しいんだな☆幸せ☆)
実はあのネックレスに、もう一つプレゼントとして
1連のネックレスを作ったのが皆さんに気に入って貰えたらしいです(*^_^*)

なので同じデザインで
ピンクサードオニキスで
201312131 (5)


そしてアメジストとブラックオニキス(一般的なオニキスです)
201312131 (7)


それからね
これは今回新作で穴の空いていない大粒の天然石(サンストーン)を
チェコビーズと花のチャームと極小ビーズでくるんでみました。
ちなみにこのサンストーンという石は
1個6300円もします。
でも天然石のお店の福袋の中に入っていたので
もう少し安く手に入ったのですが。。。
福袋自体高かったのよ~
201312131 (8) 201312131.jpg


あんまりマメに更新しないこのブログですが
今日はまとめて日記になってしまいました。
最後までご閲覧
ありがとうございます。


ついでにもう一つ
私の携帯についているストラップをご紹介
201312131 (11)


なんと!

新潟の瀬波海岸で拾ってきた
平べったい石で作ったの
わかります?
201312131 (10)


娘には思いっきり引かれてしまいましたが
私は石が昔から大好きなんです。
雑草も好きだったけど。。。

だから小学生の頃は
よく道端にしゃがんで雑草や石に見とれておりました。

う~~~ん
今から考えると
自然の物が大好きだった
大きな木を見ると
抱擁されているみたいでとても安心したし
遠くの山のひとつずつの木の形を見て
心がつながったような気がしたり。。。

あまり他人には言わなかったけど
不思議ちゃんだったのよね。
今頃カミングアウトしてしまいました。








やっと完成しました☆

来年1月初めに
あるイベントで表彰されパーティで着ることになられたという
サーモンピンクのドレスに合わせて
ネックレスを作ってください。との依頼がありました。
ご依頼頂いたのはYさん
この方はとても華やかなお顔立ち
そこに居られるだけで場が明るくなるという(強い?大きい?)オーラの素敵なご婦人

この方には清楚で品がありながらそのお顔立ちに負けてしまわない
ゴージャスなデザインが合うと考えました。
いつもの淡水パール(ピンク)にシルバーのキラッとした金属を合わせて
RIMG0437.jpg(クリックすると画像が大きくなります)

2012120112.jpg
大粒のローズクォーツのイヤリングをセットに
清楚でゴージャスのイメージ通りになりましたでしょうか。
今日発送します。
感想の連絡が待ち遠しいです ( ´艸`)



こちらは今年の春から
「いつでもいいので」とオーダーをいただいていたO様へ
奥様へのプレゼントだそうです。
(遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m)
天然石を使ってご注文の青色を基調に
キャッツアイビーズのハートで
奥様への変わらぬ愛情を表現させていただきました。
201312016.jpg




いつもご贔屓いただいているFさんへ
今回はセミロングでタートルネックの上からでもできるようにとご依頼されました。
美人でかわいく控えめな彼女
濃いピンクの天然石を合わせて更に華やかに
綺麗な色は心がルンルンしてきます♪
201312018.jpg

201312019.jpg



そして前からのお客様Y.Nさん
キラキラでゴージャスなロングネックレス:*:・゚☆
をご依頼
天然石シトリンの大粒を使って
201312017.jpg
古くから『商売の繁盛』と『富』をもたらす『幸運の石』として大切にされてきたシトリン。
商売運や財運をアップさせてくれますので、これから新しく事業を始めようとする人や会社をもっと拡大したいと願う人に心強いサポートをしてくれるでしょう。
途中で困難や壁が生じたとしても、それを克服する勇気や知恵を与えてくれるといわれています。

更に幸運をもたらしてくれますように


それからこれは残ったシトリンを使って
セミロングネックレスを作って見ました。
これでこの形のシトリンを全部使い切ったのでもう在庫はありません。
(天然石のお店で最後の品物だったのでもう手に入りません)
これはcreemaでネット販売にだそうかと思っています。
値段は2800円
その前にこちらでご注文されるお客様がいらっしゃいましたら
左のメールフォームよりご連絡くださいね。
201312010.jpg

ビーズにバラの花模様が入っています。
画像をクリックするとよくわかりますよ☆
2013120115.jpg

くろねこ時計

プロフィール

cornusflorida❀花瑞樹。

Author:cornusflorida❀花瑞樹。
最新の出店

☆2017年11月30日~12月3日
赤れんが倉庫


ネット販売中
❀minne(http://minne/@corusflorid)
❀creema(http://www.creema.jp/c/hanamizuki)



【注意事項】このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じさせていただきます。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ