リフォーム

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

プチトリコットさんが閉店してしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

ここのところ家の事情で忙しく
作品を作ることがなかなかできなかったのですが
少し落ち着いてきましたので
明日あたりから
机に向かうことができそうです。

ご依頼いただいているネックレスのご注文が
滞ってすみません。

今日は少し前の作品ですが
ブレスレットを作ったのでアップします。
真ん中がマダガスタル産のローズクォーツ、両端は水晶
20140317 (3)

これは20年前に前橋のすずらんデパートで気に入って購入したもの
ずいぶん年季が入ってきてセピア色に染まってきていますが。。。
いい味が出てきていると思い、やっぱりお気に入りです。
20140317 (2)

こちらは天然石ローズクォーツのふくろうと水晶です。
ローズクォーツは愛情運で優しい色合いが好きです。
水晶は魔除けで透明感が心をきれいにしてくれるような感じがします。
20140317 (1)


お気に入りの場所での初めてのショットです。


忙しくしている間に
お気に入りのお店petit-tricotさんが閉店になりました。

結局1回しか行けなかったけれど
とてもとてもセンスのいい素敵なお店でした。

ああ~~~哀しい




HPでお休みを確認しないで
いつも衝動的にお店の前まで行っていたのですが
いつも運が悪くお休みだったので
結局1回しか行けませんでした。
しかも孫をおんぶした状態で
ゆっくりできず。。。

でも
また新装開店されるようなので
今度は絶対に開店と同時に行ってみたいと思います。
店主さんのセンスの良さでいつも素敵な雰囲気です
きっと今度のお店も素敵でしょう☆彡
楽しみです♪


くろねこ時計

プロフィール

cornusflorida❀花瑞樹。

Author:cornusflorida❀花瑞樹。
最新の出店

☆2017年11月30日~12月3日
赤れんが倉庫


ネット販売中
❀minne(http://minne/@corusflorid)
❀creema(http://www.creema.jp/c/hanamizuki)



【注意事項】このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じさせていただきます。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ