楽しいランチ♪

Handmade in Japan Fes 2014
出展のためどんどん作品を作っています。

そんな中、昨日
元の職場の方が我が家にいらっしゃいました。
みんなでワイワイヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まるで職場がそのまま移動してきたかのように
楽しいおしゃべりに花が咲きました。

201405262.jpg


いや。。。。
そうじゃなくて
これは我が家の白いバラの花ですが


その中で
2年くらい前に作った淡水パールのネックレスを
Hちゃんがつけてきてくれました。
昔の作品なので
最近はこのデザインは作っていなかったのですが
あまりにもHちゃんに似合っていて
こんなに可愛かったかなあ~

あれから作業部屋にこもって
同じようなデザインで3個作って見ました。

やっぱりパールは可愛い
モデルさんが良かったせいでもありますが☆
201405261.jpg

Handmade in Japan Fes2014
に持っていきます( ´艸`)

皆さん
またいつでも来てくださいね。
体調不良で来れなくなったAさんも
いつでもどうぞ


明日は
ニラうどんランチです☆

工務店さんが
作り上げてくださった思惑通り
我が家はショールームになっています。

明日のお客様は
ずっとずっと前にご依頼いただいて
なかなかお渡し出来なかった

とにかくゴージャスな
キラキラの作品をご用意しています。

他の皆様も最初の頃からの
華瑞樹。のお得意様です

いつか
この家がお店兼用のビーズ教室になる日も
近いかも(o>ω


夢は叶えるためにあるんだよ


って
誰に言われたんだったっけかな


がんばるよ

薔薇の花❀大好き\(*^▽^*)/:♪

バラの花が綺麗な季節になりましたね。
お散歩をしていると
ご近所のお庭で
それはそれは色々な種類のバラの花が咲き誇っています。

バラの種類って
本当にたくさんあって
どちらのお宅のバラの花も
種類が同じものはあまりないように思います。

ほら、桜とか水仙とか菖蒲とか
あまり種類の多くない花は
どこで見ても同じ姿に見えます。

今回は我家のバラの花をアップします。
今年もベランダで咲いてくれた
ディスタントドラムス
baragadaisukidesu.jpg

baragadaisukida (3)

これはお花屋さんで買ってきた
アンティークブーケ(と書いてあった)
baragadaisuki (1)

これはプレゼントでもらったお花
ピンク色の花が薔薇です
baragadaisuki (2)

昔我が家に咲いていたとても大好きだったバラの花は
【ア・ローズ】(今はネットで検索しても出てこない。。。)
という名前だったけれど
あまりに花をたくさんつけて
重みに耐え切れず枯れてしまいました(泣)

優しいピンク色と白の2色が縦縞のゼブラのように
混じり合ってとても可憐な顔立ちでした。

あれから何年もずっと探し続けていますが
どこのお花屋さんに行っても
バラ園に行っても
二度と巡り会えない。゚(゚´Д`゚)゚。

せめてデジカメで画像を残しておけばよかったなぁ
この時期やっぱりお花屋さんのバラの鉢植えが気になります。



さて

7月にむけて
頑張って作品を作っていますが
ちょっとだけアップします。

20140515 (3)

実物はビックサイトで~



お気に入りの石とのお別れ

天然石アクアマリンの大粒雫をネックレスにして
お得意様に送りました。
この石はそのものの美しさを活かして
しっかりとビーズで固定して出来上がり。
20140505 (4)

これは一目惚れして買ったルビーの大粒です。
毎日見ても見飽きない位眺めていましたが
この石にはビーズを通す穴が開いていません。
なので特小ビーズで編み上げてルビーを包みました。
20140505 (2)


今日から眺める事ができなくなってしまうけれど
お得意様のところで大事に付けて頂ければ
とても嬉しいのです。


明日は、、、
やだ夜更かししていたらもう今日になってしまいましたが
夫の実家に帰ってきます。

さあもう寝なくちゃ!

作品は沢山出来上がっていますが
作った端から
嫁入りしてくれて
ありがたや~


でも7月に向けて在庫を増やさなければ


画像は自分の個性を出す作品なので
しばらくは
公開していません。
できればビックサイトに直接見に来て頂ければ
幸せ☆彡です


ブログ見てます!と言ってくだされば
もしかしたら
良い事あるかも~♪

くろねこ時計

プロフィール

cornusflorida❀花瑞樹。

Author:cornusflorida❀花瑞樹。
最新の出店

☆2017年11月30日~12月3日
赤れんが倉庫


ネット販売中
❀minne(http://minne/@corusflorid)
❀creema(http://www.creema.jp/c/hanamizuki)



【注意事項】このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じさせていただきます。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ