出店者一覧が公開されました☆彡

Handmade In Japan Fes 2014
の出店者が公開されました。

 ❀HMJ❀
(↑キーワードは華瑞樹ではなくてローマ字の hanamizuki で検索してくださいね)




P6170018_convert_20140626071241.jpg

とうとう1ヶ月を切ってしまいました(*^_^*)

ブローチは今ビオレッテにて販売中です。
P6160006_convert_20140625000553.jpg

贅沢にインカローズをふんだんに使いました。
P6240033_convert_20140625000637.jpg

ちょっと珍しい淡水パールを使いました。最後の1点。
P6240035_convert_20140625000743.jpg

アクアマリンのネックレスです。
夏は涼しげに爽やかに~
P6240036_convert_20140625000708.jpg

ビオレッテ展示会

東京ビックサイトのフェスまで40日を切ってしまいましたが
その前に

カフェビオレッテ
で展示即売会に参加させていただくことになりました。

日にちは6月23日(月)~7月5日(土)まで
です。

ビックサイト用に作っている作品の一部を
先にこちらで展示する予定なので
よろしければこちらの方にもお越し下さい。

作品は一部なので
少ししか出せませんが
ランチがとても美味しいし
ほかの先生方の作品も沢山見れますので
楽しめると思います♪



今年が初めてのビックサイトのフェス参加に向けて
色んな不安がありました。

私の周りを取り巻く環境の事
自分自身の精神的身体的な問題

一人で生活しているわけではないので
家族にも迷惑をかけてしまうし
タイミング的にもちょっときつい時期に重なってしまったり。。。

でも今回参加しなかったら
絶対に後悔してしまうと
思い切って家族の理解と応援を受けて参加させてもらうことになったんです。

今年が最初で最後かもしれない
という思いで
原点に戻り

自分が欲しいな付けたいなという
安くて可愛いアクセサリーを
自分のために作っていたら
誰かが気に入って買ってくださった。

ここから始まった華瑞樹。
今回は思いっきり自己満足な
自分が付けたい作品をつくる事にきめました。


20140611 (2)

20140611 (3)

20140611 (4)

華、花、❀ワールドです。

華瑞樹。

私のハンドルネームは華瑞樹です

これは
「ハナミズキ」
と読みます。

昔住んでいた家のお庭に
ピンク色の花水木が春になるときれいに花を咲かせてくれ
楽しみの一つでした。

ビーズアクセサリーの道に
進もうと思ったとき
バラの花にちなみ
①ア・ローズ

華という漢字を使いたかったので
②はなみずき(華瑞樹)

と候補が自分の中で浮かびましたが
インスピレーションの指示にしたがって
華瑞樹としました。

結構気に入っています。


201406011.jpg



大好きなお花に囲まれて
創作意欲が湧いてきます。
0601.jpg


明日は久しぶりに
ノー・スケジュール
絶対出かけないでビーズの部屋にこもるぞ!!!

くろねこ時計

プロフィール

cornusflorida❀花瑞樹。

Author:cornusflorida❀花瑞樹。
最新の出店予定

☆2017年5月16日
新百合ヶ丘手作り展示

☆2017年6月12、13日
相模大野ユニコムプラザ

☆2017年11月30日~12月3日
赤れんが倉庫


ネット販売中
❀minne
❀creema

【お詫び】
ホームページからお越しいただいていたお客様へ
華端樹のホームページは
長い間放置していたため
閉鎖いたしました。
このブログは引き続き更新していますので
どうぞよろしくお願い致します☆

【注意事項】このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じさせていただきます。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ