HMJフェス2014終わりました。

こんな大きなイベントに参加できて
よかったと思います。

沢山の友人や友人家族に来ていただいたり
我が家の家族にお手伝いで参加してもらったり
お世話になりました。

本当に有難うございました。

両日とも大勢のお客様が入場され
ビックサイトの会場が熱気むんむん
初めてお会いするお客様と
いろんな会話も楽しめました。

通り過ぎるマダムを見ながら
素敵な人だなあとか
お洋服のセンスがいいなあとか
オーラが出ていて一人だけ輝いて見えるのは
やっぱり前を向いて目標を持った人生を歩まれているからなんだろうか?とか

勝手にいろいろ想像しながら
暇な時間は過ごしていました。

ほかの作家さんも家族総出で
赤ちゃんや小さい子供さんを連れての
出店もあって
頑張ってるなあと
微笑ましく見ていました。


今日はお世話になった友人や家族に
沢山の感謝の気持ちを伝えたいと思います。

今回のイベントは
華瑞樹。として4年頑張ってきた総決算
もういいかな~?
と思う反面
続けてきた成果?なのか
次に繋がるようなお褒めの言葉もいただいて

孫の出産里帰りの期間をお休みしながら
次のことを考えていきたいと思います。

1ヶ月くらいこのブログも放置してしまうかもしれませんが
時々覗いていただけると嬉しいです♪



続きを読む


HMJ2014☆1日目

HMJ2014初日を終えました。
ご来店いただきましたお客様へ感謝感謝です。
ありがとうございました。
我が店はこんな感じに仕上がりました。(開店前)
20140719 (3)

welcomeボードは前日次女が作ってくれたもの。
いい味を出してくれています。
20140719 (2)


今回はブローチと指輪をメインに作ったんですが
20140719 (1)
やっぱりネックレスが人気です☆


朝3時に起きて
5時に出発し帰ったのがさっきで
急に眠気が~

一日目は私のネックレスのやる気をくださるお客様が
来てくださって
大人買いをしてもらいました☆
ありがとうございました。


では今日はもう寝ます!
おやすみなさ~い(^^;

HMJ2014フェスの冊子ができました。

❀❀❀このページはしばらくの間トップに持ってきますので
次の更新はこのページの下にアップされます
❀❀❀



 Handmade in Japan Fes 2014
(↑クリックすると出店者一覧にリンクします。私の検索はhanamizukiで出ると思います。) 
の冊子ができました。


HMJ2014sassi.jpg
必要な方があればお届けしますので
ご連絡くださいね。


そして私のブースも決まりました。
A-234
という善い(根拠はありませんが(*´∀`*))番号

マップで見ると出入り口の直ぐ傍です。
お客様から「行きたい!」と言ってくださる声かけを
沢山いただいています。
電車に乗って行かないといけないのと
入場するのに1000円(前売り800円)かかってしまうのが
心苦しいところですが
沢山の素晴らしい作家さんの作品(アクセサリーに限らず)が
出展されますので
見に行かれて損はない!
と思います。

こんなに大きなイベントに参加するのは
初めてなので
プレッシャーに押しつぶされてしまいそうですが
私の作品は私だけの個性で一杯
他のどこにも無い作品ばかりです。
沢山のお客様の中には私の世界が好きと思ってくださる人も
きっといるはず。(*≧∀≦*)
自分の子どもたち(作品)に自信をもって
挑戦したいと思います。


「女は度胸と愛嬌よ!」
と私の大好きな友達が言うように(´▽`)v




ビックサイトでお待ちしています。

あと1週間+2日☆彡

今日もお弁当早起きしてがんばりました!
2014071115.jpg
①シーフードの粉チーズ味スクランブルエッグ
②茄子とカボチャと椎茸とベーコンの炒め物甘醤油味
③明太子とじゃがいものマヨネーズ和え
④アスパラガス茹でただけ

明日から人数が増えるので
今日のうちにできるだけ作品を増やしておかなくちゃ(>_<)

今日ご紹介は
ブローチとリングとイヤリング
20140711 (5)

20140711 (9)

20140711 (8)

20140711 (7)

20140711 (6)

20140711 (4)

20140711 (3)

20140711 (2)

20140711 (1)

最近この形にハマっています。
お花のメタルパーツが決めてですね♪
後色合わせかな~?

あと11日前となりました(@_@;)

200個作って持っていくつもりです。
200個が多いのか少ないのか見当がつきませんが
とりあえず与えられたブースできちんと作品が並べられそして売れた商品を補充できる在庫も考えての品数です。

続く寝不足で
時間の感覚がなくなってきているので
朝家族のお弁当を作っている時が
唯一「今日もがんばるぞ!」と時間を意識する時です。

今日のお弁当公開☆
20140708 (2)

①鶏肉ミンチのつくねと赤ピーマンの甘醤油煮
②シーフードに粉チーズをまぶして塩コショウで炒め最後に卵を絡める
(これは娘が大好き!)
③じゃがいもをスライスして多めのオリーブオイルでカリッと焼いて塩コショウと
隠し味でマヨネーズで味付け
④きゅうりとハムとを少量のドレッシングで馴染ませた
⑤色取りのブロッコリー

毎日全部食べて帰ってくれるので気持ちいいけど
「来週1週間おべんと休んでいいかしら~」
とまだ言っていない夫へのお願い☆
ま、「嫌だ」と言われたことはありませんが。。。(*^_^*)


いつもはギリギリまで梱包はしないタイプの私ですが
出来上がった作品に値札を付けて袋詰めし
ダンボールの中に
什器類を詰め込んで
持っていくリストを作って
準備万端

まだ10日以上前なのに緊張しています(><)
でも昨日七夕の日逢いたい尊敬する大先輩に
電車の中で偶然お会いできて
勇気と元気もらったので
頑張る!
20140708 (1)   20140708 (3)


HMJ2014に出展予定の作品をアップします。

ハンドメイドジャパンに持っていく作品の一部の画像を載せました。
19日の11時から開店しますので
お気に入りのものがありましたら
お早めにご来店くださいね。

どの作品も1点もので
売り切れ御免になってしまいます。

201407052.jpg


20140705 (6)


20140705 (7)


20140705 (8)


20140705 (9)


20140705 (10)


20140705 (11)


20140705 (12)


20140705 (4)


20140705 (2)


20140705 (1)


20140705 (3)


くろねこ時計

プロフィール

cornusflorida❀花瑞樹。

Author:cornusflorida❀花瑞樹。
最新の出店

☆2017年11月30日~12月3日
赤れんが倉庫


ネット販売中
❀minne(http://minne/@corusflorid)
❀creema(http://www.creema.jp/c/hanamizuki)



【注意事項】このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じさせていただきます。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ