harucafeeさんに展示してきました。


ハルカッフェさんに作品を持って行きました。
今日も美味しいケーキセットの
クリームブリュレとデザインカプチーノ
20151221+(1)_convert_20151221202444.jpg
ごちそうさまでした。( ゚v^ ) ☆~


そして今回は写真を撮ってきました。
相変わらず上手くありませんが。。。
20151221+(2)_convert_20151221201948.jpg

マスターと奥様の優しい雰囲気と
お店の可愛らしさ
料理の美味しさでいつもお店はお客様でいっぱいです♪


お気に入り

昨日、近くのセレブ駅の百貨店で
可愛い小物を見つけてきました。

ぱっと見た瞬間
これは連れて帰らねばと
購入してしまったのです♪


RIMG0666_convert_20151218075206.jpg
ピアスを飾ってみましたが
写真の撮り方が上手くないですm(_ _)m


20151218 (2)  20151218 (1)
ネックレスとピアスを飾って大きくアップしてみました♪


RIMG0661_convert_20151218075411.jpg
このローズクオーツのネックレスとピアスは
minneにアップします。
気になられた方はどうぞクリックしてくださいませ~♪

川口リリア終わりました。

2015121123373077b.jpg

20151211233732c77.jpg

20151211233733588.jpg

素敵な出会いが
沢山出来ました。

ありがとうございました♪

❀追記❀
帰ってきたら娘の子供(孫)が熱を出して
子守担当の役目でバタバタとパソコンに向かえず
とりあえずご報告の日記を
簡単にアップしたのですが
大事なことを記入していませんでした!

今回の川口リリアは
我が県を飛び出しての出店
遠い地での手作り市は知り合いもなく
心細い経験でしたが
なんと、埼玉県のお友達がわざわざ出てきてくれました。
初日は5時に上がって、二人で夕御飯☆
とても嬉しかったよ~
T姉さんありがとう❀

またご飯付き合ってください♪

いよいよ川口リリアです♪

月曜日から搬入のため
川口まで2泊3日で行ってきます。

忘れ物がないようにしなくては!

何から手をつけたらいいのか
とりあえず値段付けしよう!

20151206082922dd8.jpg


20151206082921a81.jpg

くろねこ時計

プロフィール

cornusflorida❀花瑞樹。

Author:cornusflorida❀花瑞樹。
最新の出店予定

☆2017年5月16日
新百合ヶ丘手作り展示

☆2017年6月12、13日
相模大野ユニコムプラザ

☆2017年11月30日~12月3日
赤れんが倉庫


ネット販売中
❀minne
❀creema

【お詫び】
ホームページからお越しいただいていたお客様へ
華端樹のホームページは
長い間放置していたため
閉鎖いたしました。
このブログは引き続き更新していますので
どうぞよろしくお願い致します☆

【注意事項】このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じさせていただきます。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ