感傷的な秋

syukusyougo (4)

この10年。。。
我武者羅に我が儘に
やりたい事をやりたい時間に
行きたいところに自由に制限なく

生きてきたように思います。

まあ、全てではないけれど(^_^;)
お金もかかるしね(笑)
10年前に比べて
自由気ままに
母としてでなく、妻としてでなく
自分だけの人生を
家族の中に居ながら楽しく生きてこれたと
思うのです。

繰り返しますが
10年前と比べるとです!

でもそういう人生を応援してくれる
夫には
最近とても感謝をしているのです。


なぁ~んて
ちょっと感傷的になりましたが
なかなか言えない感謝の気持ちを
ここでちょっと表しておこうかな~
と。。。(笑)


1ヶ月の間に
広島、ヨーロッパ、群馬、山形

蓄膿症の手術をしたばかりの
病み上がりな夫を
家に残して
自由に飛び回っている私を

文句も言わず送り出してくれる夫


ごめんなさい。
ありがとうございます☆



☆・゚★,。・:*:・゚☆・゚★,。・:*:・゚☆ ☆・゚★,。・:*:・゚☆・゚★,。・:*:・゚☆

やっと10年。また新たに10年、20年。
やりたいことが沢山あります。
食品衛生責任者の資格もいつか活用できたらいいな♡

10月9.10日は高崎てす☆
その後は家に戻らず
山形に♪

今回はもしかして群馬のお友達も一緒かも♪


今日はなんだか
ビーズのブログから離れてしまいましたが
上の作品の中で
左上の帯留めが今回の一番のお気に入りです☆☆☆



後2週間になりました。

20160924205638907.jpg


ディスプレイの材料を買ってきました。



最近の作品

201609072_convert_20160907084825.png

まだまだ暑いですね~
作業部屋にはエアコンがないので
扇風機が大活躍しています。


201609071_convert_20160907084903.png

モデルが若いと
作品も綺麗に見えますね~
先日のイヤリングにネックレスをお揃いで作ってみました。




くろねこ時計

プロフィール

cornusflorida❀花瑞樹。

Author:cornusflorida❀花瑞樹。
最新の出店予定

☆2017年5月16日
新百合ヶ丘手作り展示

☆2017年6月12、13日
相模大野ユニコムプラザ

☆2017年11月30日~12月3日
赤れんが倉庫


ネット販売中
❀minne
❀creema

【お詫び】
ホームページからお越しいただいていたお客様へ
華端樹のホームページは
長い間放置していたため
閉鎖いたしました。
このブログは引き続き更新していますので
どうぞよろしくお願い致します☆

【注意事項】このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じさせていただきます。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ