最近の作品

aiueokakikukeko2.jpg

このモチーフで次のコンテストに挑戦していこうかな~♪と
考えています。
苦労した点は形が崩れないこと
参考にしたデザインは生花の写真をネットで見て
コンテストには
これからコテコテに葉っぱを盛っていくつもりです


お友達からブローチにしてみたら?って言われたので
それもいいなぁと♪
きらきらのブルーのビーズに
紫の淡水パールの花が3個つぼみが7個



結構ステキに仕上がったんじゃない~~~(自画自賛~





先日購入したお気に入りのものはこれです
hukurou12.jpg
大きさは娘のこぶしくらい(私のこぶしとは言いません)
天然石ローズクォーツで出来ています。


かわいいでしょ


手に持ったら離したくなくなって
店内をずっと手に持ったまま他の商品を見て回って
最後にやっぱり離す事が出来ず
お家に来てもらいました♪



しばらくは眺めてはうっとりしてます。




天然石は購入後一度水洗いをして浄化させて
布で拭かないで自然乾燥するのです
毎日眺めて言葉を掛けてあげるのも
とても効果があるんですよ


ローズクォーツは「愛情」の石
家族愛、夫婦愛、お友達愛、、、恋愛はもういいや(><)
みんなで仲良く~~~☆



そういえば今年に入ってから
なかなか会えなかった昔の友達にまた会う約束が急に増えています
とっても楽しみです
車で千葉まで行っちゃうもんね~♪




↑クリックお願いします。
はげみになります♪


















Comment

Secre

くろねこ時計

プロフィール

cornusflorida❀花瑞樹。

Author:cornusflorida❀花瑞樹。
最新の出店

☆2017年11月30日~12月3日
赤れんが倉庫


ネット販売中
❀minne(http://minne/@corusflorid)
❀creema(http://www.creema.jp/c/hanamizuki)



【注意事項】このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じさせていただきます。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ