最近の作品

今回の写真はちょっと画像加工して上下にぼかしを入れてみました☆
これは淡水パール大粒と小粒を組み合わせて
ロングネックレスにしています。
2重に巻いても結構かわいいですよ(^-^)
淡水パール大粒1


これは不揃いのローズクォーツを花の形にして携帯ストラップを作りました。
形が同じものは全くないので一つ一つ個性が出ていて
味があるって言うのでしょうか(笑)
この形の天然石はあんまりお店で販売していないので珍しいんですよ
見つけたときは速攻入手しておりますが
今回もこれだけしか手に入れる事はで来ませんでした(*^_^*)
ローウクォーツ華1


好きなことをして
毎日充実して楽しんでばかりいるような気が致しますが
自分にノルマを掛けて
苦労しながら成長していかなきゃいけないかなって
思うんです。

頑張って仕事をしてくれている夫に
ちょっと申し訳ない気がしてくるんですよね。
娘にも「毎日遊んでる」としか見えないようで^^;
たまには趣味で稼いだお小遣いで
美味しい物を食べに連れて行ったりしてるんだけど。。。



でもでも



でもでもでも






ず~っと子育てしながらパート勤めで
頑張ってきたご褒美だよね(^_-)-☆
夫への感謝の気持ちは忘れずに
楽しませていただきます!
いつか夫が定年になったら
私が稼いで少ない年金の上乗せをしてあげるから
大船に乗った気持ちでまかせてよ~

なぁんて大風呂敷広げちゃいました^m^



↑クリックお願いします。
はげみになります♪



スポンサーサイト

Comment

Secre

くろねこ時計

プロフィール

cornusflorida❀花瑞樹。

Author:cornusflorida❀花瑞樹。
最新の出店

☆2017年11月30日~12月3日
赤れんが倉庫


ネット販売中
❀minne(http://minne/@corusflorid)
❀creema(http://www.creema.jp/c/hanamizuki)



【注意事項】このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じさせていただきます。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ