早いものでもう2月ですね~゚・:,。*:..。o○☆

110202tansui.jpg

あっという間の1ヵ月でした。
でもこの1ヶ月はとても充実した期間でした。

ビーズに出会って作ることが楽しくて
それを評価してくださる方がいる事が嬉しくて
そして口コミで少しずつ広がってきていることの喜びを知り

昨年9月からは自分の狭い世界を広げていろんな事に挑戦していこうと
情報収集に励みました

だけどなかなか情報って一人では見つけることが難しい
まあ、焦らないでゆっくり自分のできることから少しずつ。。。



と思っている矢先
この1月から色んな方に色んな情報をいただいています。
とても素敵なこじんまりしたランチのお店に置いてもらえるように
一緒に行きませんか?
とか
会議室が空いているので
ビーズの教室を開きませんか?
とか
近所にと~っても素敵な手作りのお店があって
お友達の作品を販売しているので
そこにhanamizukiさんの作品も置いてもらえるように行ってみたら?


などなど
お友達から沢山の情報が入ってきました。
やっぱりどんな事を始めるのも
一人の力ではなかなか事は進みません
持つべきものは友達
彼女は私のビーズのお客様でもあります

ありがたいです




今度一緒にランチに行ってお店のオーナーに私の作品を見ていただこうと思っています。
ビーズ教室は将来私が開きたかった目標
まだまだ先のことと思っていたのに
ひょんなことからのお話
いい機会だから自分の勉強のためにやって見れたらいいな
と思っています。
まだまだ駆け出しなので
一緒にアクセサリーを作りましょうという感じで♪
今企画申請中だそうです。
そして昨日手作りのお店に行って来ました
とっても素敵なお店
我が家の近くにこんな可愛いお店があるなんてちっとも知りませんでした。
今回は作品を見て頂いて検討してみますとのこと
オーナーさんはとても素敵な人
編み物教室もされていて
手作りのお菓子で生徒さんと和気あいあいと楽しい時間
そこには沢山の作家さんの作品が並んでいて
オブジェもディスプレイもとってもステキ
ここにずっと居たくなるようなそんなお店でした
今度はオーナーさんの許可を頂いてこちらで紹介させていただきたいと思います
オーナーさん主催の手作り市のお誘いをいただきました。
素敵な出会い



さぁ!2月もがんばるど!!!


↑クリックお願いします。
はげみになります♪




スポンサーサイト

Comment

Secre

くろねこ時計

プロフィール

cornusflorida❀花瑞樹。

Author:cornusflorida❀花瑞樹。
最新の出店予定

☆2017年5月16日
新百合ヶ丘手作り展示

☆2017年6月12、13日
相模大野ユニコムプラザ

☆2017年11月30日~12月3日
赤れんが倉庫


ネット販売中
❀minne
❀creema

【お詫び】
ホームページからお越しいただいていたお客様へ
華端樹のホームページは
長い間放置していたため
閉鎖いたしました。
このブログは引き続き更新していますので
どうぞよろしくお願い致します☆

【注意事項】このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じさせていただきます。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ