メガネチェーン

なかなかビーズを触る事ができなかったのですが
少しづつご依頼してくださるお客様がいてくださり

私!しっかりしろ!
と今日やっとビーズに触る事ができました。

ありがたいことです



ほんとうにありがたいです
ブログの更新も滞ってしまいましたが
御心配をお掛けいたしました。
メールやお電話をいただきありがとうございましたm(__)m


今日はご依頼いただいていたメガネチェーンを作りました
110324meganetyen2.jpg

110324meganetyen3.jpg
ピンクを基調に落ち着いた感じでというご依頼でしたので
ピンクの淡水パール(14個)、天然石ローズクォーツ(1個)を使いました
長さは96㎝です。お値段は2000円を付けさせて頂きました。



この形ちょっと気に入ってはまってしまいそうです
それでエンジ色の淡水パールでも作ってみました。





110324meganetyen4.jpg
こちらはエンジ色の淡水パール(12個)、アメジスト(5個、花の中心2個含む)
長さは同じく96cm2100円




110324meganetyen1.jpg



前にメガネチェーンを御注文してくださったお客様より
「気に入ったので、メガネチェーンに合う眼鏡を新調したのよ。」
という嬉しいお言葉をいただきました。


う。う。う。

うれしぃ~~~(@_@。
これからもがんばりますぅ(T_T)





さて、次は淡水パールの指輪を作ります
もう少々お待ちくださいね。





その次にロングネックレス3本の御注文にとりかかります
お待たせしてすみません。




↑クリックお願いします。
はげみになります♪






スポンサーサイト

Comment

Secre

くろねこ時計

プロフィール

cornusflorida❀花瑞樹。

Author:cornusflorida❀花瑞樹。
最新の出店

☆2017年11月30日~12月3日
赤れんが倉庫


ネット販売中
❀minne(http://minne/@corusflorid)
❀creema(http://www.creema.jp/c/hanamizuki)



【注意事項】このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じさせていただきます。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ