コットンパールを使ったセミロングネックレス青

2本目が出来ました。
20110328long2.jpg

20110328long1.jpg
コットンパールブルー1個
アクリル大玉2個
天然石アメジスト11個(大中小)
長さ62cm(+アジャスター5cm)
2600円

アメジストを沢山使って
今回はちょっときらきらと華やかに作ってみました。


アメジストの意味効果
ストレスで疲れた心を癒し、落ち着かせ、穏やかな安らぎを与えてくれるといわれる、スピリチュアルパワーの強い石のひとつでもあります。
この石を枕元に置いておくと心地よい安眠をもたらしてくれるとされるため、不眠に悩まされている人にお勧めです。






電力節電のため
使っていない電化製品のコンセントは抜く
どんなに寒くても暖房はつけないで
毛布に包まって湯たんぽを使ってテレビを観ています。

我が家は計画停電の範囲の中から外れているようで
まだ一度も停電になったことがないのですが
出来る事は少しでも協力できたらと
毎日チェックチェックしながら頑張っているのですが


ふと気がつき前々から交換していこうと思っていた
蛍光灯をLEDにしてみました
でもひとつの値段が高くて一度に全部は交換できなかったので
3回に分けて全ての蛍光灯をLEDに替えていこうと思います
LED.jpg



消費電力がかなり節約できるのと
寿命が長いので
お値段が高くても使っていればお得だという事


今自分が出来る事を
実行していこうと思います!!!



↑クリックお願いします。
はげみになります♪



Comment

Secre

くろねこ時計

プロフィール

cornusflorida❀花瑞樹。

Author:cornusflorida❀花瑞樹。
最新の出店

☆2017年11月30日~12月3日
赤れんが倉庫


ネット販売中
❀minne(http://minne/@corusflorid)
❀creema(http://www.creema.jp/c/hanamizuki)



【注意事項】このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じさせていただきます。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ