チャリティフリーマーケットに行って来ました

先日御紹介させていただいた
プチトリコットさんのフリーマーケットに行って来ました。


この値段でいいの???
というくらいお得な買い物をしてきましたので
ちょっと見てみてください(*^_^*)

111111a5.jpg
トールペイントのラックと壁掛け各300円


111111a1.jpg
毛糸で編んだシュシュ50円、焼き物のチャーム200円(幸せの鳩)


111111a2.jpg
バラの壁掛け100円、チュニック200円、ポーチの材料と造り方が載っている雑誌200円




○☆\(*^▽^*)/o○☆゚・:,。*:..。o○☆



すごぉ~い!
お得な買い物をしてそのお金が義援金に使ってもらえるなんて
さらに素晴らしい!!!



このフリマは29日までオープンしているので
是非お友達お誘いして行ってみて下さいね



それから中央林間の手作り市もパンプレットが出来ていました。
ここも素敵な作品がいっぱいだと思います
華瑞樹の作品もでていますので
お立ち寄りくださぁ~い♪

header[1]


111111a4.jpg




↑クリックお願いします。
はげみになります♪




Comment

Secre

くろねこ時計

プロフィール

cornusflorida❀花瑞樹。

Author:cornusflorida❀花瑞樹。
最新の出店

☆2017年11月30日~12月3日
赤れんが倉庫


ネット販売中
❀minne(http://minne/@corusflorid)
❀creema(http://www.creema.jp/c/hanamizuki)



【注意事項】このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じさせていただきます。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ