大和駅前チャリティフリーマーケット出店しました♪

しばらく更新が滞っておりましたが
今日29日(大和駅前フリーマーケット)に向けての作品作りに時間を目いっぱいあてていました。

来月の中央林間マルシェ
header[1]
の予行練習として参加したフリマです。



今日は強風のお出迎えもなく
穏やかで暖かい理想的な1日でした。
お店のディスプレイも満足とはいかないまでも
取り敢えずは今出来る限りの飾り付けができました。

20110429hurima6.jpg


20110429hurima3.jpg


20110429hurima4.jpg
でもこうして写真で見るとなんか雑然としていますよね~
もう少し考える余地が大きいです。



手ごたえは
ぼちぼちですね~(^-^)
でも買ってくださったお客様は皆さん
良い買い物が出来たと喜んでくださいました。

特に一番最初のお客様は
私の作品を褒めてくださり
「今日ここに来てよかったです。」
とお1人で4個も買って行って下さいました。

その一言だけでも
私も今日出店できたことがとても幸せでした。
ほんとうに嬉しかった~☆


また先日コンテストに応募しているこの作品の
konntesutonatugou1.jpg
御注文も頂きました。

3年前
色んなお店を回って
なかなか自分の欲しいと思ったネックレスに出会えず
ならば自分で作っちゃえ
と作り始め、ある美容院に置いていただくようになり
それから友達、そしてその友達と
口コミで広がって
今では400個近く色んな所に
私の作ったビーズ作品がお嫁に行ってくれています。

そして、その方々から
「こういうのが欲しかった」
と言っていただけるとき
本当に幸せを感じています。


そんな方にまためぐり逢える限り
もっともっとがんばっちゃいますヽ(^o^)丿









今日のフリマは古着のお店がとても多く
12月に震えながら強風に見舞われながらデビューした
海老名相模国手作り市は
骨董品とか陶芸関係とかが多かったように思います。

来月の手作り市は
純粋な手作り市。
小物とかインテリアとか陶器とかアクセサリーとか
沢山の作家さんたちが腕を振るった作品を出店されます。
まだまだかけ出しの私ですが
多くのお客様に見ていただける事を楽しみに
あと1ヵ月弱
頑張って作品作りに励みたいと思います。


6月に入ったら
孫君の保育担当になるので
今のようになかなかビーズに触れることが出来なくなると思うんですよね。
男の子って
よく動くし(走る?)、力は強いし
ばあばは付いて行くだけでへとへとです(@_@;)



↑クリックお願いします。
はげみになります♪


スポンサーサイト

Comment

Secre

くろねこ時計

プロフィール

cornusflorida❀花瑞樹。

Author:cornusflorida❀花瑞樹。
最新の出店

☆2017年11月30日~12月3日
赤れんが倉庫


ネット販売中
❀minne(http://minne/@corusflorid)
❀creema(http://www.creema.jp/c/hanamizuki)



【注意事項】このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じさせていただきます。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ