中央林間手作りマルシェに出店しました。

1週間前は晴れの天気予報だったのに
何日か前から雨マークがでてきて
とても心配しましたが

今日は朝からいいお天気
日頃の行いが良い人が沢山いらっしゃったのでしょうか
 
3時頃にとうとう雨が降り始めましたが
手作り市は沢山のお客様でいっぱい
中央林間駅付近でこんなに大勢の人混みを見たのは
初めてです。

 

今回の華瑞樹。のお店作りは
自分ではまあまあ満足いけるものになりました。
2011052209450002.jpg(←クリックすると大きくなります)

2011052209460000.jpg

2011052209460001.jpg



前回ごちゃごちゃした部分を少しすっきりさせて
まとめてみたのですが
張り切って頑張った割には
デジカメを忘れてしまい
この画像は携帯の画像なのです。


携帯があってよかった~ヽ(^o^)丿



今日は近くの駅でのマルシェということで
お友達、通りがかりのお知り合いなど
結構立ち寄って見て行ってくれました。


そしていつもは孤独に1人で
販売している私に
今回はすごい助っ人がお二人参加してくださり
トイレ休憩中交替してくださいました。
トイレから帰ってビックリ!
お店の前は人だかり☆

お店はすごく繁盛
こういう販売の能力に長けている人は
味方についてくれると
お店の雰囲気まで変わり
お隣で出店されていた方が
「今度はうちのお店にも~」と
初めてお会いしたのにすっかりお友達になってしまいました♪


先月大和駅前のフリマに来て頂いた
お客様がもう一度わがお店目指して御来店くださり
またまたお気に入りのネックレスをお買い上げくださいました。
今まで口コミやら知り合いやら知り合いの友達やら
そういった方々の固定のお客様が多かったのですが
このかたは
手作り市でできた初めての固定お客様です。


今日は前回お買い上げいただいた
ネックレスを付けて来てくださいました。
とってもよくお似合いで
うれしかったヽ(^o^)丿


口コミで広がったお客様も
今まで買ってくださったネックレスを付けてきてくださる方が
多く
この世界に飛び込んで
ほんとうによかったな~
と幸せな気持ちで今ブログ更新しています。


「次回も必ず来ますから
また新しい作品楽しみにしています。」
という言葉しっかり受け取りました(^_-)-☆


そしてこんなご依頼もありました。
☆ネックレスとお揃いのピアスを作って欲しい。
(じつはこれは3回目です(><))
☆ブレスレットはないんですか?
(最近ブレスレットを作っていませんでした)


次回は多分秋の催し
その時はブレスレットとピアスもご用意いたしますね。



私の作品をお買い上げいただいたお客様
お世話になったお二人の友人
今日はほんとうにほんとうにありがとうございました。

皆様のお陰で
また決意新たにがんばって行けます!
m(__)m


" target="_blank">
↑クリックお願いします。
はげみになります♪




スポンサーサイト

Comment

Secre

くろねこ時計

プロフィール

cornusflorida❀花瑞樹。

Author:cornusflorida❀花瑞樹。
最新の出店

☆2017年11月30日~12月3日
赤れんが倉庫


ネット販売中
❀minne(http://minne/@corusflorid)
❀creema(http://www.creema.jp/c/hanamizuki)



【注意事項】このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じさせていただきます。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ