伊勢丹に出店

今日はお友達と楽しいランチでした。
楽しい時間はあっという間に過ぎ
顎が痛くなるほど笑ってきました☆



そして家に帰ったら携帯に見覚えのないNO.の着信履歴が残っていて
おそるおそる電話を掛けてみたのです。
知らない電話番号にはいつもは電話をかけないのですが
最近は何人かお客様に携帯の電話番号をお教えしたこともあり
大切なお客様に失礼になるかもしれないと思ったからなのですが

今日の電話のお相手は
昨年末飛込みで私の作品を見ていただいた
伊勢丹のプロデューサーの方だったのです。


仕事を辞めてこの世界でがんばろうと決意した時
とにかく何でも挑戦していこうと決め
身の程知らずな大胆な挑戦をしたものだと
少し後悔していたのですが
7月13日~18日の催しに出店しませんかとの
お話をいただきました。


今の私ではまだまだ未熟すぎると
最近色んなところで実感してきたので
これからもっと時間をかけて
いつか伊勢丹に出店できるような作家になることを
目標にゆっくり頑張っていこうと思った矢先のことです。


でも、こんなありがたいお話
なかなかあるものじゃないですよね。
機を逃せば二度と得る事はないチャンスかもしれないと
お受けする事にしました。



今のお仕事も25年勤められた方が
たまたま辞められるときに声がかかった。
昨年辞められたなら私には声がかからずこのお仕事はできなかった。
タイミングってあると思うのです。
今のお仕事はとても楽しいのです。
仕事をしながらいつも笑っています。
仕事とは厳しい事も多いもの
そんな概念がどこかに飛んでいきました。


自分の能力はまだまだ付いて行けないかも知れないけれど
めぐってきたチャンスは
今掴みました。


大きなプレッシャーに押し潰されてしまいそうな
この心臓
でも自分の力がない事をきっと思い知らされると覚悟の上で
がんばって玉砕されてきます。

一度しかない人生
これは私だけのドラマ
恥をかくなら思いっきり恥をかいて
褒められたなら思いっきり喜んで
ドラマチックな人生をこれからは生きていきたい
と思います。


もし、お時間があれば
私の醜態を見に来てくださいね
がんばるんだ!わたし!


2011052620100000[1]



↑クリックお願いします。
はげみになります♪





スポンサーサイト

Comment

Secre

くろねこ時計

プロフィール

cornusflorida❀花瑞樹。

Author:cornusflorida❀花瑞樹。
最新の出店

☆2017年11月30日~12月3日
赤れんが倉庫


ネット販売中
❀minne(http://minne/@corusflorid)
❀creema(http://www.creema.jp/c/hanamizuki)



【注意事項】このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じさせていただきます。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ