浅草橋に仕入れに

後1ヵ月半(@_@;)
これは大変です
孫は日中は保育所に預けるとしても
夜のお風呂ご飯寝かせつけ
慣れないからきっと疲れるでしょうし
仕事も週2日はかかえていながらの
後1ヶ月です


とりあえず
今日は浅草橋まで仕入れにいってきました。
なんと先日の手作り市の売り上げは
すべてこの仕入れに使ってしまいました。


なんのために売っているか?
それはまさに次に作る材料を買うためなのです。
それでいいのか?

自分に聞いてみる


そのために始めたのだから
それでいいのだ!!!


伊勢丹に商品として出すものは
材料も金具も使っている部品も
そしてデザインも
ちょっと高級志向で選択しなくてはと
思っていますが
これが一つ作るのに時間がかかるのですよ
あと1ヵ月半。。。。。


やるしかないよね。
前回も書いたけど

がんばるんだ!私!


伊勢丹仕様の今出来た作品です
2011053020300000[1]


浅草橋にはじめて行ったのは
3年前お友達とランチも兼ねて行ったのだけど
あれから随分通いました
今日みたいに1人で行ったのも何度目になるだろう?

いつもオバサン1人で入っても恥ずかしくない
ド○ールのランチセットをお気に入りで
お昼ごはんを済ましているのですが

お昼時、おいしそ~な匂いでとても惹かれてしまうお店があり
でも、とてもオバサン1人で入る勇気がないので
いつか誰かと来た時か
浅草橋でなくてどっか他のところに家族で行くかと思っていましたが


なんと今日勇気を振り絞って
入っちゃった
ラーメン、餃子の「王○」
やっぱり回りはサラリーマンだけで
1人で食べてるおばさんはいなかった。


どんな味なのか恥ずかしかったので
全くわからず
せめてもの変装
老眼鏡をずっと掛けて食べてました。
ラーメンがおっきく見えた(^_^;)


まあいい経験が出来たかな
やっぱり今度はド○ールで落ち着いてランチすることにしました。



↑クリックお願いします。
はげみになります♪



スポンサーサイト

Comment

No title

細かい仕事されてますねぇ。
とても綺麗です!

Re: No title

> れんさんへ
初めまして\(*^▽^*)/:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
御訪問ありがとうございます。
細かいので老眼がどんどん進んでいってますが
楽しんでます♪
Secre

くろねこ時計

プロフィール

cornusflorida❀花瑞樹。

Author:cornusflorida❀花瑞樹。
最新の出店

☆2017年11月30日~12月3日
赤れんが倉庫


ネット販売中
❀minne(http://minne/@corusflorid)
❀creema(http://www.creema.jp/c/hanamizuki)



【注意事項】このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じさせていただきます。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ