伊勢丹作品紹介5回目

今乗っている車は2年前の2月に新車で購入し
3年目になりました。
この記事でいつか紹介したと思うけど
昨年12月ファミレスの駐車場(←クリック)で
隣の車が我が家の駐車していた車にぶつかって
相手の保険で修理してもらいました。

そしてこの4月これまた娘と孫をお迎えに行って
ファミマの駐車場で止まっていたら
ガンッ!!!
っとバックで駐車場から向きを替えようとしていた車にぶつけられ
私よりちょっと若めなおじさんが出てきて
丁寧に謝られ
またまた相手の保険で修理してもらいました。

半年で2回も止まっている私の車がぶつけられるとは
なんだかいい気はしないけど
まあ厄落としで
車もきれいに修理してもらったし
と思っていたところ

先日6月28日午後5時
またまた娘をの送迎の途中信号で止まっていたら
郵便局の駐車場からバックで出てきた車にぶつけられてしまいました。


相手の車はもみじマークのお爺ちゃん
私の顔を見て申し訳なさそうに車を動かす事も出来ないようで
信号機の前で2台とも静止状態
気が付くと道路が渋滞してしまったので
とりあえず前の駐車場に車を移動して
おじいちゃんとお話をしようと駐車場に入った途端
そのおじいちゃんが突然逃げちゃった


うそ~~~!




私ってばか!


でも、もみじマークと4桁のナンバーは覚えていたからすぐに警察に連絡


でもねやっぱりそれだけじゃ相手を見つけるのは難しいみたい


それにしても半年間で3回
ぶつけられるなんて
厄落としでは済まされないわ


まだ初めての車検すら受けてないのに
この車を買う時
前の車に愛着がありすぎて
泣いてばかりいたので
新車の今の車がひがんだのでしょうか


夫は縁起が悪いので買い替えようかと言っています。



まあ3回とも長女と孫が一緒だったけど
身体になんの危害もなかったことが幸いです。


お金って貯まらないように出来てるんだわね(@_@。
また車を買うとなればお金が飛んで行く~~~~



isetan061.jpg


isetan062.jpg


isetan064.jpg


isetan063.jpg


isetan065.jpg


isetan071.jpg


isetan073.jpg


isetan074.jpg


スポンサーサイト

Comment

Secre

くろねこ時計

プロフィール

cornusflorida❀花瑞樹。

Author:cornusflorida❀花瑞樹。
最新の出店

☆2017年11月30日~12月3日
赤れんが倉庫


ネット販売中
❀minne(http://minne/@corusflorid)
❀creema(http://www.creema.jp/c/hanamizuki)



【注意事項】このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じさせていただきます。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ