伊勢丹作品紹介7回目

どき


どきどき





どきどきどき




どきどきどきっ~~~~



いやん
明後日になってしまいました。
明日はいよいよ伊勢丹に作品搬入します。
忘れ物はないか?
先日作った名刺も持って。。。と
名刺はインターネットで注文したのですが
デザインがチューリップでとってもかわゆいんです(><)


それより何より
私の作品が伊勢丹で通用するのか?


ああぁ~~~~
今頃になってプレッシャーに押しつぶされそうになっております。
駄目元だい!
と開き直っていたけど
やっぱり怖くなってきちゃった。


最後の作品紹介
全部は紹介仕切れなかったけど
それなりに自分では満足している作品です☆

isetan072.jpg


isetan075.jpg


isetan076.jpg


isetan1011.jpg


isetan1012.jpg


isetan1013.jpg


isetan1014.jpg


isetan1015.jpg


isetan1018.jpg


isetan1016.jpg


isetan1019.jpg



そしてこれはKさんご依頼のブレスレット
お引渡しは店頭で♪
お会いするを楽しみにしています☆
isetan1010.jpg



では皆様お店でお待ちしております
多くの方とお会いできる事を楽しみにしています。
買わなくて
どんなの作ってるのか見るだけでもどうぞいらしてくださいね☆




↑クリックお願いします。
はげみになります♪





Comment

Secre

くろねこ時計

プロフィール

cornusflorida❀花瑞樹。

Author:cornusflorida❀花瑞樹。
最新の出店

☆2017年11月30日~12月3日
赤れんが倉庫


ネット販売中
❀minne(http://minne/@corusflorid)
❀creema(http://www.creema.jp/c/hanamizuki)



【注意事項】このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じさせていただきます。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ