伊勢丹初日

足が。。。。。。


足がもう動けないくらいぱんぱんになっています。
まだ初日が終了したばかりだというのに



今日は沢山のお友達が来てくれました。
趣味のスポーツのお友達
昔の職場のお友達
共通の縁のお友達
子育て時代のお友達
20人~~~~~~~ん☆も



みなさんお忙しい方ばかりなのに
時間を作って来てくださり
私のお店は大繁盛

昨日の夜は毎日の寝不足にもかかわらず
緊張で眠れなかったけど
沢山のお友達の愛で
嬉しさでいっぱいです。


このお返しは
かならず!
相手が私を必要としてくれた時必ずかけつける
していただいたことを同じようにする事が一番かな~☆

でもひさしぶりに一日立ちっぱなし
しかもヒールで


つかれました


そんな私に仕事帰りに素敵なメール
それは今日ネックレス2本とピアス1個をお買い上げいただいた
Nさん☆
丹後寿司を沢山作ったから帰りに持って帰ってね


と、




だけど最寄の駅から私の家まで歩いて15分
彼女の家によると20分はかかる
このぱんぱんの足で20分歩くのは無理
後5日間のために足の疲れを最小限にするために
駅からタクシーを使って彼女の家に寄ろうと決めたとき
もう一度電話が携帯に


なんと私の足のことを
何も言う前に予想して
丹後寿司を持って車で駅までお迎えに来て
我が家まで送ってくれたのです。


私って甘えすぎ?
でもなんて嬉しい事を言ってくれるお友達
幸せです


で、今日一日分の疲れと空腹(お昼は軽食)を
癒すかのように
主人の帰りも待たず
isetansyoniti12.jpg



画像で見ると小さい容器に見えるかもしれませんが
結構大きい容器にぎゅうぎゅう詰めに入っていたんですが。。。
あっというまでした


まだ食べれますが
夫の分を残さなくてはという理性で踏み止まりました。
そしてこれから
今日別のお友達からいただいた
おいしそうなお茶で
これから再び癒されます
isetansyoniti1.jpg



みなさん、ありがとうございました。
今日来れなかったけど
明日いくよ
といってくれた友達
土日に仕事が休みのとき行くね
と言ってくれた今の職場のお友達


この地に来て
17年
反省する事の方が多かった友達関係
だけど
10年ぶり
20年ぶりの遠くの友達も含めて
私の人生
今感謝でいっぱいです





生まれてきてよかった
と思うこと
今まで何度もありました
今回もしみじみ感動しています。


また明日から頑張ります




↑クリックお願いします。
はげみになります♪



スポンサーサイト

Comment

Secre

くろねこ時計

プロフィール

cornusflorida❀花瑞樹。

Author:cornusflorida❀花瑞樹。
最新の出店

☆2017年11月30日~12月3日
赤れんが倉庫


ネット販売中
❀minne(http://minne/@corusflorid)
❀creema(http://www.creema.jp/c/hanamizuki)



【注意事項】このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じさせていただきます。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ