伊勢丹手作り展終了致しました。

6日間の伊勢丹手作り展が終了致しました。

沢山のお客様に御来店いただき
もう(@_@。



感激です。


本当にありがとうございました。



150個のアクセサリー、小物を出店させていただいたのですが
ちゃんと数えていないですが
100個以上お嫁に出すことが出来ました
お客様も61人御来店いただきました。
そのうち47人が知人友達です。


初めてのお客様も
気に入ってくださって
次の日も来て下さり
4本一度に買っていってくださったり

1日目にお1人で
次の日に4人のお友達を連れてきてくださったお客様も(ハート)


低価格で御提供させていただいたので
材料費と経費を差し引くと
わずかな利益しかなかったけど
また次の材料費に回して
まだまだ頑張っていくつもりです☆



今回不思議なことに気が付きました
お客様は皆様個性が違い
似合う色、形
本当に全然ちがう

こちらが用意させていただいたアクセサリーは
ちゃんと似合うご主人様を待っていて
私の一押しなのに
なかなか売れない
なんでかな?
と思っていたら
4日目に本当にその人の首元で輝くために
作られたと思うほどピッタリのご主人様に
買っていただけるの


そんな方が何人もいらして
見えない力を感じてしまいました。



これからも
沢山の運命の糸で繋がってもらえるネックレス
作り続けられたらいいな♪



6日間立ちっ放しで身体は疲れたけど
楽しい経験をさせて頂きました
お越しいただいた皆様
本当にどうもありがとうございましたm(__)m


また次回もこちらで御紹介いたしますので
お時間がありましたら
どうぞお越しくださいませ☆



↑クリックお願いします。
はげみになります♪





スポンサーサイト

Comment

Secre

くろねこ時計

プロフィール

cornusflorida❀花瑞樹。

Author:cornusflorida❀花瑞樹。
最新の出店

☆2017年11月30日~12月3日
赤れんが倉庫


ネット販売中
❀minne(http://minne/@corusflorid)
❀creema(http://www.creema.jp/c/hanamizuki)



【注意事項】このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じさせていただきます。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ