最近の作品は♪

伊勢丹出店の大きなお仕事が終わって10日が過ぎました。



しばらくは溜まっていた家の仕事でバタバタしていましたが
先週末からまたご依頼いただいていた作品作りに取り掛かって
やっと完成
2011072901.jpg
夏用籠バックの飾り
これは私のカバンなのでちょっとイメージが違うかもしれませんが。。。


201107292.jpg
天然石ローズクォーツを使った華の携帯ストラップとネックレス
そして淡水パールとローズクォーツのブレスレット


201107291.jpg
その他、伊勢丹出店の時見てくださり、同じものをということで
作ってみました。画像は前と同じなので個々には省略いたします。

来週の月曜日お渡しいたします。
気に入ってもらえるかしら
楽しみ~♪



今ね☆
ちょっと旅行を考えているの
というのも
私達夫婦今年で結婚30周年


25週年が銀婚式
50周年が金婚式
60周年がダイヤモンド式


で30周年は真珠婚式と言うそうな


色んなことがあったけど
よくもまあ30年連れ添った事!
ここまで来れば
後はどんな事でも許容できそうな気がします
お互いにね~


後はどれだけ長生きして
金婚式、ダイヤモンド式まで生きていられるかが問題となってくるね


で、今上がっている候補は
北海道4泊5日
ゆっくり北海道を旅行する事など
なかなか出来ないから
こんな時はちょっと贅沢に
美味しい物を沢山たべてきた~い
と思っているのですが
実現するかどうかは
乞うご期待


25周年の時は
富山の素敵な旅館に娘達が招待してくれた
富山まで飛行機で
そこからレンタカーで合掌つくりで有名な五箇山を観光し
湖の湖畔ビューが素敵な雅楽倶という高級なホテルで
美味しい料理と全身エステで贅沢三昧


今回は自分達が積み立てた貯金で
楽しんできます♪
(↑これを見た娘が何かしなきゃと思ったらいけないので)


昔は
蟻とキリギリスの
蟻だった私
いつの間にか
キリギリスに変身してしまったみたい


老後は何処にも行かず
節約人生だね!

すでに老後の域に入ってしまっているけれど(笑)
楽しめる時は楽しむのだ☆



↑クリックお願いします。
はげみになります♪



スポンサーサイト

Comment

Secre

くろねこ時計

プロフィール

cornusflorida❀花瑞樹。

Author:cornusflorida❀花瑞樹。
最新の出店

☆2017年11月30日~12月3日
赤れんが倉庫


ネット販売中
❀minne(http://minne/@corusflorid)
❀creema(http://www.creema.jp/c/hanamizuki)



【注意事項】このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じさせていただきます。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ