結婚式の御呼ばれに ゚・:,。*:..。o○☆

今日は結婚式のお呼ばれ☆用の真珠とローズクォーツのネックレスを御紹介します。
娘達が結婚する時はまだこんなネックレスを作っていなかったので
親からの手作りプレゼントをすることが出来なかったけど
後1人、嫁入り前の三女の時は
思いっきり心を込めてウエディングドレスに映えるネックレスを作って
手作りのプレゼントをしたいと思っているのですが

先日娘から
「結婚式のネックレスとティアラは白つめ草(クローバーの花)で作って欲しい。」
と言われた。。。
(o´_`o)ハァ・・・


思いっきり沢山のクローバーでネックレスを作ってあげるわよ
だから結婚式は春にしてね♪



でも。。。





問題は


結婚できるのかだけどね~ ( ´艸`)



今ある作品は3点
201109221.jpg

RIMG0982.jpg(←クリックすると大きくなります)

RIMG0981.jpg   

RIMG0979.jpg






上の形の真ん中のものの色違いを作ってみました。
今この形にはまっています。
自分用にも作りましたよ(><)V
201109223.jpg




↑クリックお願いします。
はげみになります♪




Comment

今日は素敵なストラップどうもアリガトウ。大事に使います。こちらのネックレスも素敵ですね。

Re: タイトルなし

今日は久しぶりにお会いできましたね~
自分の着けていたストラップでごめんね
でも幸運をもたらしますよ~
私も沢山幸運が来ましたもの

またお会いしましょうね
Secre

くろねこ時計

プロフィール

cornusflorida❀花瑞樹。

Author:cornusflorida❀花瑞樹。
最新の出店

☆2017年11月30日~12月3日
赤れんが倉庫


ネット販売中
❀minne(http://minne/@corusflorid)
❀creema(http://www.creema.jp/c/hanamizuki)



【注意事項】このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じさせていただきます。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ