入学式とか式典にどうでしょう~♪

淡水パールの面白い形でネックレスを作りました。
この形は不揃いな天然の形の真珠を使っているので
一つ一つ全く違った個性になります。
歪んでいたりもしますが
それも面白みのひとつです。


20111011123.jpg

2011101112.jpg
花3個(2800円)、花1個周り小粒淡水パール(3000円)、花1個周りビーズ(1200円、1800円)


全部で5個作りましたが
姪っ子にひとつプレゼントしました。



最近ホームページやブログからの御注文が増えてきました。
実は私
他の人のホームページから商品を買ったことがないのです。
写真の画像と本物とは手に取ったとき
微妙に感じが変わると思うし
ネット社会では相手の顔も見れないので
ちょっと不安も感じたりして。。。


でも見ず知らず、何処の誰ともわからない私の作品を
画像と文章で信用してくださり
注文してくださるお客様が居てくれる事に感激しています。


「思ったよりももっと素敵で嬉しい。」
と言ったお便りを頂くたびに
ありがたい気持ちでいっぱいになります。



御購入いただいたお客様のご感想を一部御紹介いたします。

大阪Oさん
「可愛くて素敵なものを作ってくれてありがとうございます。すごく気に入りました。これからも『作って!』とお願いする事があると思いますのでよろしくお願いしますね。欲しかったものが手に入って嬉しいです。」

東京Kさん
「品物が届きました。ありがとうございます。素敵なデザインで、私の周りにこんな凝った○○をしている人はいませんよ。素敵で自慢できます。また素敵な品物お願いします。時々チェックしますから」


この言葉を糧にまた頑張っていい作品を作っていきたいと思います。
皆さんありがとうございます。




↑クリックお願いします。
はげみになります♪




スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちは、先日はありがとうございました。活躍してますよ!
先日も習い事に行って、自慢 見せびらかして来ました 素敵だね~の嵐でしたよ。。。  私の拙い感想を励みにして頂き深謝です
ネットでの買い物は手軽で便利ですが、思ったのとイメージが違ったりしてがっかりすることも多々ありますが、華瑞樹さんのブログや、作品を画像でみて、物は確かだと!またお人柄も信用出来ると確信しましたので注文しました。手元に届いた作品をみてさらに私の人を見る目に自信を持ってしまいました(笑)・・・注文して大正解!です
これからも素敵な作品を作って私を皆さんを喜ばせて下さいね

東京K様

先日は御購入ありがとうございました。

そしてまたこんな嬉しいコメントまでいただき二重に嬉しいです♪
ネットで縁が出来、お顔も存じ上げなくても
2~3回のメールのやり取りで心が通じ合う事が出来るんだと
最近になって知りました。
東京K様のちょっとした言葉の端にお人柄が表われていて
ご縁ができたことをありがたく思っています。
また何か気に入ったものか、こんなものを作って欲しいと思われたときは
いつでもご依頼いただければ嬉しいです☆
ありがとうございました゚・:,。*:..。o○☆
Secre

くろねこ時計

プロフィール

cornusflorida❀花瑞樹。

Author:cornusflorida❀花瑞樹。
最新の出店予定

☆2017年5月16日
新百合ヶ丘手作り展示

☆2017年6月12、13日
相模大野ユニコムプラザ

☆2017年11月30日~12月3日
赤れんが倉庫


ネット販売中
❀minne
❀creema

【お詫び】
ホームページからお越しいただいていたお客様へ
華端樹のホームページは
長い間放置していたため
閉鎖いたしました。
このブログは引き続き更新していますので
どうぞよろしくお願い致します☆

【注意事項】このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じさせていただきます。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ