結婚式のネックレスが出来ました゚・*:.。.☆☆

先日ご依頼いただいた結婚式のネックレスが完成いたしました。
前に作っていたネックレス
201111071.jpg
(淡水パール44個、ローズクォーツ大2.中2.小10個、カーネリアンしずく型1個)

の色違いでということだったので
2個作ってみました。
並べてみると
201111071.jpg 2011110712.jpg 20111107123.jpg
(↑クリックすると画像が大きくなります)

左は前に作ったもので真珠とビーズの色が少し紫が入っていて
トップのしずく型の石が大きいので大人っぽい雰囲気でした

真ん中と右のものは
真珠を淡いピンクにしてビーズを白一色のもの(中央)
薄いピンクと白2色(右)
にしてトップの石を小さいしずくにしてみました。
これなら若くて可愛い御依頼人様にきっと似合うはず(*^_^*)


結婚式にはまだまだ日にちがあるので
ゆっくりと考えて一番御依頼人様を引き立ててくれるものを
作っていきたいなと思います。
まずは現物を見ていただいてからね(^_-)-☆


それから職場の同僚が遠くにいってしまわれるというので
ちょっと彼女をイメージしながら
ネックレスをお餞別に作ってみました。
彼女は目がパッチリの南国的な可愛い美人さん
赤い色かはっきりした色が似合いそうなので
この中から1本プレゼントしたいと思っていますが
201111071234.jpg
(天然石アメジスト、ゴールドストーン、タイガーアイ、ロードナイト、オニキスetc)

どれが似合うかな~~~♪



↑クリックお願いします。
はげみになります♪



Comment

Secre

くろねこ時計

プロフィール

cornusflorida❀花瑞樹。

Author:cornusflorida❀花瑞樹。
最新の出店

☆2017年11月30日~12月3日
赤れんが倉庫


ネット販売中
❀minne(http://minne/@corusflorid)
❀creema(http://www.creema.jp/c/hanamizuki)



【注意事項】このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じさせていただきます。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ