中央林間手作りマルシェ秋

わ~~~~~~
もう日にちがなくなりました。
明後日、、、いや明日になりましたが


また中央林間で2回目の手作りマルシェが開催されます。
華瑞樹も出店いたしますヽ(^o^)丿




header[1]





思い出します
色んな所に応募してもしても落選ばかり
手作りアクセサリーで頑張って自分の人生を切り開いていこう
と決意したけれど
世の中そんなに甘くない
と思い知らされていた矢先
この第1回手作りマルシェさんが拾ってくださいました。



嬉しくて嬉しくて
飛び上がって喜んで
いっぱい品物を作って沢山の人に買っていただいて

やっぱり諦めないでがんばろ~
と思っていたら伊勢丹から声がかかって

今度は表参道☆




私の原点は中央林間手作りマルシェさんです涙
これからもずっとここからスタートと思って
頑張って行きたいです




作品、表参道に結構置いてきちゃったけど
頑張って作っていますので




皆様

もしお時間がおありなら




ち~~~~と覗いてみてくださいまし~♪





↑クリックお願いします。
はげみになります♪


Comment

Secre

くろねこ時計

プロフィール

cornusflorida❀花瑞樹。

Author:cornusflorida❀花瑞樹。
最新の出店

☆2017年11月30日~12月3日
赤れんが倉庫


ネット販売中
❀minne(http://minne/@corusflorid)
❀creema(http://www.creema.jp/c/hanamizuki)



【注意事項】このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じさせていただきます。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ