御来店ありがとうございました☆

昨日は天候にも恵まれて
雨も夜まで待ってくれ、出店日和となりました。

前回に引き続いて
中央林間駅前がまるで満員電車のような賑わいで
遠くから来られるお客様も沢山☆

すごかったです(@_@;)


各作家さんもすごい方ばかりで
皆さんとても素敵な作品を作っていらっしゃいました。

私ももっともっと頑張らなくちゃと(o´_`o)



20111123123.jpg


201111231234.jpg


2011112312.jpg



↑クリックお願いします。
はげみになります♪


スポンサーサイト

Comment

お疲れ様でした

中央林間手づくりマルシェで、お隣でしたmon perlesです。
昨日は、お疲れ様でした。

合間合間に、お話が出来て、とても楽しかったです。
ありがとうございました。

とにかくすごい人でしたね!
また、マルシェで、来年お会い出来るといいですね。

:\(*^▽^*)/*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

mon perles様
コメントありがとうございます☆
と~~~~~ても素敵な作品を作られているmon perlesさん(*^_^*)
すぐにファンになってしまいました。
本当はこちらからコメントを入れさせていただこうかと思ったのですが
恐れ多くてできませんでした ( / _ ; )

お隣に縁をいただいていろんなことを教えていただきとても勉強になりました。
早速名刺を注文しようかと思っています♪
年齢も失礼ながら同じくらい?とお見受けしましたが
作品の素晴らしさで師と仰がせてください~~~~☆

またどこかでお会いできる事を願いつつ
そのときを楽しみにしています。

楽しいおしゃべりもありがとうございました。
Secre

くろねこ時計

プロフィール

cornusflorida❀花瑞樹。

Author:cornusflorida❀花瑞樹。
最新の出店

☆2017年11月30日~12月3日
赤れんが倉庫


ネット販売中
❀minne(http://minne/@corusflorid)
❀creema(http://www.creema.jp/c/hanamizuki)



【注意事項】このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じさせていただきます。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ