トルコ石を使ってネックレスをつくってみました♪

昨日は親友のNさんと一緒に家でお弁当ランチをいただきながら
あれやこれや楽しい時間を過ごしました♪

ビーズの作品の留め金の所を確認してもらって
袋に詰めるのも手伝ってもらいました。
お陰であっという間に楽しく作業が終わり
念願の計画も(^-^)v


実は


今度一緒にシルク・ドゥ・ソレイユ・ゼットを観に行くことになりました☆

シルク・ドゥ・ソレイユとは



フランス語で「太陽のサーカス」を意味するエンターテイメントショー集団「シルク・ドゥ・ソレイユ」の日本初の常設劇場「シルク・ドゥ・ソレイユ シアター東京」が、東京ディズニーリゾートに誕生しました。
ということらしいです。↑ホームページ抜粋です^m^

先日一足先に娘が行ってきて絶賛でした
その時からじつは密かに彼女とのツアーを計画していたんですが

もうすぐ実現です♪^m^

とても楽しみ
そのときはまたこの記事にアップしますね♪


このブログを公開してから
なかなか日記らしい事も書けず
スタートはしてみたものの
どんなふうに更新していこうか悩んでいましたが

新しく作った作品とか
日々の他愛もないことを綴っていきたいと思っていますので
どうぞお付き合いくださいませ~(*^_^*)


さて、今日は
ここ2,3日仕事から帰って作った最新作を御紹介しますね。



トルコ石と孔雀イメージ2トルコ石と孔雀イメージ←クリックすると大きくなります
これはトルコ石を使ってちょっと孔雀の羽をイメージしながら
を意識して作ってみました。








赤ビーズと黒ちょうちょ2
これは黒いチョウチョをイメージしてビーズは赤い色にしてみました。
黒に赤って。。。どんな組み合わせよ
と作者の品格を疑いますが
でもけっこういけてるんですよ~~~^m^








ハートとキャッツアイ?
奇抜な組み合わせのお口直しに
ピンクの優しいハートとキャッツアイのビーズそれに大き目の淡水パールで纏めてみました
これは品良く完成

どんな方がこれ等のネックレスをつけてくださるのか
その方の笑顔とともにお供してくれる事をねがいつつ(*^_^*)



↑クリックお願いします。
はげみになります♪

スポンサーサイト

Comment

Secre

くろねこ時計

プロフィール

cornusflorida❀花瑞樹。

Author:cornusflorida❀花瑞樹。
最新の出店

☆2017年11月30日~12月3日
赤れんが倉庫


ネット販売中
❀minne(http://minne/@corusflorid)
❀creema(http://www.creema.jp/c/hanamizuki)



【注意事項】このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じさせていただきます。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ