中央林間手作りマルシェ・嬉しかった事

今回の中央林間手作りマルシェでとても嬉しかった事がありました。


それはね☆


前回の第1回手作りマルシェ(5月)で出店していた時
なんと かの有名な

な☆☆☆JパンのKさんのお母様が通りがかって
彼女とは共通の趣味(もう1つの方)の知り合いで
一緒の時間を共有した仲でもあり
声を掛けてきてくれて


「○ちゃん、こんな所で何してるの~?」
彼女は私がアクセサリーを作っている事は知らないので
偶然に見つけてくれたのですが

その時、私の作品をひとつ買って行ってくれました。
会話の中で「娘さんの活躍を期待しているね」とようなことを話しつつ

タイガーアイのストラップを
「金運アップだよ~」と
プレゼントさせていただいたのです
tigereyesstrap3.jpg





今回そのことをお母さんは覚えていて
また今度はネックレスを買って行ってくれました。
興奮して娘さんの活躍を喜び応援している事を伝えると
「あの時金運アップのストラップを貰ったからね(^_-)-☆」
と言ってくれたんです\(*^▽^*)/


お嬢さんもテレビで見てとっても可愛く素敵な娘さんですごい選手だけど
お母さんもとっても気配りのできる素敵な方なんですよ☆


そのときのストラップ
もう一個作って
私も持ってよ~と♪

ちなみにタイガーアイの意味効果は
金運や仕事運を高め、
成功をもたらすといわれています



らしいです(><)




勿論彼女の活躍は彼女自身の才能に尽きますが
優しい言葉を掛けてくれたお母さまに感謝感謝です。




タイガーアイとは全く関係ないですが
今回作ったものは
20111126.jpg

ターコイズとローズクォーツを使いました。


一大イベントが終わり今度はお得意様の御注文10数個に取り掛からせていただきます
ディナーパーティ用の真珠のネックレスも
御注文いただいたので
材料の仕入れに行かなくては!!!




↑クリックお願いします。
はげみになります♪





スポンサーサイト

Comment

Secre

くろねこ時計

プロフィール

cornusflorida❀花瑞樹。

Author:cornusflorida❀花瑞樹。
最新の出店

☆2017年11月30日~12月3日
赤れんが倉庫


ネット販売中
❀minne(http://minne/@corusflorid)
❀creema(http://www.creema.jp/c/hanamizuki)



【注意事項】このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じさせていただきます。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ