里帰りしてきました♪

実家に里帰りしてきました♪
と言っても
暮れからお正月に掛けて我が家に来ていた母を送っていくのが目的だったので
1泊2日のほんの短い里帰りだったのですが

先祖代々のお墓と父のお墓参り
それぞれに県の端と端なので
高速を使っても1時間半かかりましたが
なかなか行けないので
この機会に兄が車で回ってくれました。

そして戦艦大和ミュージアムにも行って来ました♪

孫は野山を駆け回り
本能のまま野生児に帰って
目を輝かせながら楽しんでいました。


故郷は本当に心が癒されます。
自分も小さな子供の頃に帰って
木々の匂いやささやきに包まれたような気がして
時間が止まったようでした。

それから新しい飛行機B787
securedownload[1]

にも乗ってきましたよ。
窓も広くてトイレも広かった。
シートも新しくて
なんとなく乗り心地が良かった気がします。


単純だから。。。 (〃⌒∇⌒)ゞエヘヘ




さて近況はここまで
最近の作品を御紹介いたします。
2012011012.jpg 201201101.jpg

201201101234.jpg 20120110123.jpg

2012011012345.jpg


↑クリックお願いします。
はげみになります♪




Comment

Secre

くろねこ時計

プロフィール

cornusflorida❀花瑞樹。

Author:cornusflorida❀花瑞樹。
最新の出店

☆2017年11月30日~12月3日
赤れんが倉庫


ネット販売中
❀minne(http://minne/@corusflorid)
❀creema(http://www.creema.jp/c/hanamizuki)



【注意事項】このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じさせていただきます。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ