左足首の骨にひびが入ってしまいました泣

木曜日ぽかぽかいいお天気でお友達とおしゃべりしながら歩いていたら
歩道の中心よりちょっと左側に大きなくぼみがあったのに気づかないで
左足を捻ってしまいました。


何度も歩いていた道なのに
そんなくぼみがあるなんてまったく気がついていませんでした。

家に帰ってがんがん冷やしていたけれど
ちょっと今まで経験した捻挫の痛みとは違う気がしたので
外科でレントゲンを撮ってもらうと
なんと!しっかりひびが入っていたんです


夫に買い物とか洗物とか応援してもらいながら
私はギブスと松葉杖のお世話になりながら
トイレと食事以外は布団の中で静養させてもらってます


後1ヵ月半で手作り市、その後1ヶ月で伊勢丹なのに
本当は今大忙しで作品製作に取り掛かっていなければならないのに。。。



今日はギブスで固定した左足を前に投げ出して
椅子に座って少しでも作品を仕上げていきます。


今まで作った作品の一部をご紹介します。
201204152.jpg
ほんのり淡いピンクの淡水パールでブローチ

201204153.jpg
上と同じパールでパーティ用のネックレス

201204155.jpg
Iさんご依頼のロングネックレス
同じようなものをまた製作していきたいと思います。

201204154.jpg
毎回好評の花3個ネックレス
今回は大胆にゴールドと赤に挑戦♪けっこうよかった~

201204156.jpg
お花にちょっと一工夫してストラップを作りました。

201204158.jpg
同じシリーズでブレスレットとネックレスを作ったのですが
結構このシリーズはまっています☆


↑クリックお願いします。
はげみになります♪



Comment

こんにちわ。いつも読んでいます。足大事にしてください。よくなりますように。作品もがんばって。今度直接見に行きたいです。

デコさんこんにちは☆

いつも読んでくださっているなんてv-10とても嬉しいです。
デコさんの所から相模大野はちょっと遠いですね(><)
でもいつかもっと頑張ってデコさんの近くにも進出できたらいいなと思っています。

足が使えないとひとつのことをやるのにいつもの10倍かかってしまいますv-395
Secre

くろねこ時計

プロフィール

cornusflorida❀花瑞樹。

Author:cornusflorida❀花瑞樹。
最新の出店

☆2017年11月30日~12月3日
赤れんが倉庫


ネット販売中
❀minne(http://minne/@corusflorid)
❀creema(http://www.creema.jp/c/hanamizuki)



【注意事項】このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じさせていただきます。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ