伊勢丹出展予定作品その②

さてさて引き続き画像をアップしていきますね

華瑞樹。オリジナルのパールのお花2個でネックレスを作りました。
1個しか作っていないので売り切れ御免です。2800円
2012062214.jpg


ローズクォーツの大き目の花を中心にパールをアレンジ
周りの輪の部分を小粒のパールにしました。3800円
201206222.jpg


ロードナイトのしずく型を使ってちょっと長めで
タートルネック、ブラウスの上にも付ける事ができるように2800円
(この石のピンク色が好きです。人間関係を円滑にする効果があるといいます)
201206223.jpg


前の日記にアップした画像が暗かったので
再度大きくアップしたピアス
縦に3個のレッドアゲート1000円 それ以外は1800円
20120622110.jpg


めちゃくちゃお花の世界ですが
輪を落ち着いたゴールドにして普段使いに
各種3800円~4000円
201206229.jpg


この中でちょっとビビッと感じたネックレスはありましたでしょうか(*^・゚)ノ


基本的に自分にないものを求め
ピンクの淡い色が好きなのです。
ローズクォーツ、ロードナイト、インカローズ
大好きな石です。


でも今回は明な水晶赤いアゲートなんかもちょっと惹かれています☆
石ってなんだか温かいです。
心が折れそうになったとき、ちょっと自信がなくなったとき
身に付けていると頑張れるんです。
私は単純だからでしょうが(笑)


Comment

Secre

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【伊勢丹出展予定作品その②】

さてさて引き続き画像をアップしていきますね華瑞樹。オリジナルのパールのお花2個でネックレスを作りました。1個しか作っていないので売り切れ御免です。2800円ローズクォーツの大き目の花を中心にパールをアレンジ周りの輪の部分を小粒のパールにしました。380...

くろねこ時計

プロフィール

cornusflorida❀花瑞樹。

Author:cornusflorida❀花瑞樹。
最新の出店

☆2017年11月30日~12月3日
赤れんが倉庫


ネット販売中
❀minne(http://minne/@corusflorid)
❀creema(http://www.creema.jp/c/hanamizuki)



【注意事項】このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じさせていただきます。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ