山形へ

8月16日から2泊で山形へ行ってきました。
私は若い頃から歯が弱く
20歳のときに「40代の歯だね」と当時の歯医者さんに言われ
それからは転勤で住所が移転するたびに歯医者さん選びが私の大事な仕事となりました。

でもね~相性というものがあるのか
個人個人の考えや治療方針の違いや 後、、、技量とか
なかなか自分に合ったというか信頼できる先生にめぐり合うことは難しく
悩みの中に居た訳ですが

4年前にやっと最高の先生に巡り合いました。
今では歯に関する不安はほとんどなくなりました。
奇跡に等しいと私は思っています!

で、その歯科医院が山形なのです。
車で5~7時間かけて車で往復してきました。

小さい画像なので写真載せちゃいました♪
20120818131.jpg  20120818142.jpg

院長先生、奥様、スタッフの皆様
今年も大変お世話になりました。
また来年お伺いするのを楽しみにしています☆



今日は山形を想いながら
戴き物の可愛い蜂蜜でティータイム
至福のひと時を過ごしました
2012082212.jpg  2012082201.jpg


そして19日は家族のお祝いで近くの料亭で食事をしてきました☆
20120819032.jpg  20120819013.jpg  20120819015.jpg  
20120819017.jpg  20120819019.jpg  20120819020.jpg

20120819023.jpg  20120819025.jpg  20120819027.jpg

oiwaikinen.jpg



ひとつづつ楽しいイベントが終わり
後残すは新潟の夫の実家に里帰りのみ

いや28日にもうひとつ初挑戦のイベントも残っていました
これはビーズのスキルアップの教室
いつかビーズの教室を開くことが出来たらいいな☆
という夢の実現のために資格を取ります。

その先生がね☆とっても可愛くて素敵な人なの☆
これも楽しみです♬


↑クリックお願いします。
はげみになります♪



Comment

Secre

くろねこ時計

プロフィール

cornusflorida❀花瑞樹。

Author:cornusflorida❀花瑞樹。
最新の出店

☆2017年11月30日~12月3日
赤れんが倉庫


ネット販売中
❀minne(http://minne/@corusflorid)
❀creema(http://www.creema.jp/c/hanamizuki)



【注意事項】このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じさせていただきます。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ