夏休み

ビーズのブログですが
なかなか新作に手がついていません。

夏休みが終わったのでそろそろ腰を据えてアクセサリー作りに励んでいこうと思っています。


子供たちが小さい頃
よく家族ぐるみで行動し
旅行に行ったり買い物に行ったり食事に行ったり遊園地に行ったり
ほぼ毎日会わない日が無いほど
行動を共にしていた友人家族があります。

でも20年ほど前に我が家が他県に引越しをしてから
なかなか会いたくても会えない状況になり
それぞれがその地で違う友達を作り
それぞれの生活を過ごしていますが

久しぶりに(3年ぶり?)に友人の娘ちゃんがお泊りに来ました。
会話を聞いていると小学生頃の会話とまったく同じような会話をしていて
昔話に昔のようにころころと笑い転げて。。。
こっちまで昔に戻っちゃう


いつまで経っても変わらぬ友情
そして私も友人の子供を
昔と変わらず自分の子供のように可愛く思っています。


今回は予定外でその子のお姉ちゃんにも会うことができました。
二人とも綺麗なお嬢さんになって
私はおばあちゃんになって
年月の経過があっても
気持ちは昔のままで楽しかったです☆

今回は二人の大好きなディズニーのSEAのほうに行って
ミラコスタのベラヴィスタラウンジでお茶して来ました。
2012082801.jpg


ディズニーは夢を叶えられる場所だよ
二人の夢が叶いますように☆*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そして私の夢も叶いますように☆

夢はビーズのお店を自宅1階で開いて
そこでビーズ教室を週2回
1階のお店には私の友達の手作り作品も置いて
自分の好きなインテリア、オブジェでお店を飾り
手作りのケーキとお茶でおもてなし


( ´艸`)



でも今マンション暮らしで
とてもお店を建てる余裕などありましぇん涙


やっぱり宝くじを当てるしかないか笑
それにはまず
宝くじを買うところから始めなくてなね


おばあちゃんになっても自分の夢を持ち続けることが
幸せです☆





↑クリックお願いします。
はげみになります♪



スポンサーサイト

Comment

Secre

くろねこ時計

プロフィール

cornusflorida❀花瑞樹。

Author:cornusflorida❀花瑞樹。
最新の出店

☆2017年11月30日~12月3日
赤れんが倉庫


ネット販売中
❀minne(http://minne/@corusflorid)
❀creema(http://www.creema.jp/c/hanamizuki)



【注意事項】このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じさせていただきます。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ