結婚式のネックレス*:..。o○☆*:..。o○☆

                 012926s.jpg


友達の息子さんの結婚式のネックレスを依頼されました☆  


もちろん花嫁さんにです

一生に一度の大事な大事な結婚式
義母さんの友人というだけで
アクセサリーを依頼してくれるなんて



申し訳なくて ( / _ ; )


ありがたくて (〃⌒∇⌒) 



とても嬉しくて\(*^▽^*)/゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚




絶対に他所では売ってない
花嫁ちゃんに似合ったネックレスを作るんだ
と決意して
とっても可愛い花嫁さんの写真とドレスを
メールで送ってもらって
心を込めて愛情を込めて
作りました。



ドレスは両方のショルダーがなく
胸と腰に大きなリボンがあり
全体的に白のビーズがちりばめられているけど
シルエットは清楚でシンプルで
とても可愛らしいお顔が引き立っています。
     023015s.jpg (これはイメージイラストです^^;)

サンプルに持って行ってくれたネックレスがドレスと合って
画像を眺めながら
ニコニコ幸せな気分に浸っています。
そして完成したのがこれです。

どうでしょう
ネックレスとピアスとブレスレットの
3点セットです。

201210151.jpg


201210152.jpg


世界でひとつしかない
手作りのネックレス

花嫁さんを思い浮かべながら作ったので
私のネックレスも最高のご主人様に嫁ぐことができたに
間違いありません



こんな素敵な作品作りを依頼してくれて
○さんありがとう






↑クリックお願いします。
はげみになります♪





Comment

Secre

くろねこ時計

プロフィール

cornusflorida❀花瑞樹。

Author:cornusflorida❀花瑞樹。
最新の出店

☆2017年11月30日~12月3日
赤れんが倉庫


ネット販売中
❀minne(http://minne/@corusflorid)
❀creema(http://www.creema.jp/c/hanamizuki)



【注意事項】このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じさせていただきます。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ