行き詰っています(@_@。

3年前に買ったランの鉢
毎年ちゃんとお水をあげていたのにちっともつぼみをもってくれなくて
昨年は忙しかったのもあり
水遣りをずっとサボっていました

ところが
この通り今年は綺麗な花が咲きました
あんまり過保護にしちゃだめってことだったんですよね~
放ったらかしていたら見事な開花で目の保養してます☆


らんのはな5月1日


このブログちょっと行き詰ってます
パソコン音痴の私がやっとここまでなんとか形をつくるところまでこぎつけてきたのですが


タグってなに?
各ページに貼り付けるってどこ?


もうこんな調子で
ヘルプでQ&Aを見ても意味不明

昔のように電話で
「はい!このページを開いて~」
「はい!ココをコピーして~」
とひとつづつ教えてくれるシステムがあったらいいのに。。。

いつかホームページを開くのが夢ですが
遠い遠い先の話になりそうです。

とりあえずは
今の現状で続ける事が先決ですかね(ヘへゞ)



GWに突入して高速混んでいるようですが
このゴールデンウィークは中盤に夫の実家に里帰りの予定です。



その前に

母の日にプレゼントする
ネックレスを今日は作ろうとおもっています。

義母はあんまり外に出ないから
お花の鉢植えを

私の母には
娘が作った作品を強引に押し付けようと(^-^)V


淡水パールで可愛らしくしようか
天然石アメジストで品良く仕上げようか思案中です




↑クリックお願いします。
はげみになります♪



Comment

Secre

くろねこ時計

プロフィール

cornusflorida❀花瑞樹。

Author:cornusflorida❀花瑞樹。
最新の出店

☆2017年11月30日~12月3日
赤れんが倉庫


ネット販売中
❀minne(http://minne/@corusflorid)
❀creema(http://www.creema.jp/c/hanamizuki)



【注意事項】このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じさせていただきます。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ