体が二つあっても足りません。。。

夫が盲腸から腹膜炎を起こして緊急入院しました。
手術で取り除いた大腸は子供の頭位の大きさに腫れ上がり
大きな穴が2つも空いていました。

主治医に重篤な症状と言われてしまい
びっくりしましたが
本人曰く「根性の違い」???で
猛スピードで回復しています。

毎日身体を拭くのと汚れ物を交換するために
病院に通っています。


その間二人目の孫も誕生し我が家に里帰り
毎日上の孫の保育園の送迎と

なかなかビーズを触る時間もパソコンの前に座る時間もなく
忙しく動いています。


職場のHちゃんが転勤で
2つネックレスを依頼されていたのですが
ひとつしか間に合いませんでした。
これは夫が入院する前に作成していたので間に合ったのですが
Hちゃんの好きなインカローズと
幸せがいっぱい訪れますように願いを込めて
チェリークォーツ、ローズクオーツ、ロードナイト、赤メノウ
たくさんの天然石で可愛らしく作成しました。
送別会にお持ちしますね。
RIMG0395_convert_20130317235605.jpg

それからこれはコットンパールで作ったピアス
遊びで作ったものだけどイメージぴったり可愛く出来ました。プレゼントにお渡ししますよ~~~♪
RIMG0396_convert_20130317235531.jpg



ネットからのご注文の○様
ハートのトルコ石のネックレス
過去の日記より確認しました。

後1週間過ぎたら夫の病気も孫の送迎も落ち着くと思います。
もう少しお待ちくださいね。
また完成したら画像をメールでお送りいたします。


ではとりあえず近況まで☆

華瑞樹。

スポンサーサイト

Comment

Secre

くろねこ時計

プロフィール

cornusflorida❀花瑞樹。

Author:cornusflorida❀花瑞樹。
最新の出店

☆2017年11月30日~12月3日
赤れんが倉庫


ネット販売中
❀minne(http://minne/@corusflorid)
❀creema(http://www.creema.jp/c/hanamizuki)



【注意事項】このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じさせていただきます。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ