母の日に☆

母の日のプレゼントが仕上がりました。

一つ目は
淡水パールで品良く薄ピンクのビーズを使いました。
母の日パール





もう一つは
アメジストを使ったネックレスですが
二つのうちどちらかを


まず最初は天然石アメジストを11個とスワロフスキー46個
アメジスト11こ



次に
これはアメジスト3個と周りはビーズの三つ編みです
アメジスト3個



母にメールで画像を送りどちらか選んでもらうことにします♪


最近ビーズの魅力にとりつかれています。
その色、形、大きさで
組み合わせる事で全く違ったものになります。

同じデザインでも玩具のようになったり
宝石のようになったり

一粒の違いで平面では分からない角度がでたり
長さもつける人の首の大きさによって間延びしたり詰ったり


ビーズを見つめて出来上がりを想像し
嫁入り先でつけていただいた時を想像していたら時間があっという間に過ぎてしまいます。

想像した出来上がりに完璧になる事は
10個に1個ですけれど

段々別のものに仕上がっていくのも楽しいです♪
さて、明日プレゼント用にリボンを付けて
送ってきます。
ちょっと早いけど時間が取れないので^^;

遅く着くよりいいですよね~(><)



↑クリックお願いします。
はげみになります♪


Comment

Secre

くろねこ時計

プロフィール

cornusflorida❀花瑞樹。

Author:cornusflorida❀花瑞樹。
最新の出店

☆2017年11月30日~12月3日
赤れんが倉庫


ネット販売中
❀minne(http://minne/@corusflorid)
❀creema(http://www.creema.jp/c/hanamizuki)



【注意事項】このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じさせていただきます。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ